本社移転のお知らせ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!

 

 

 

 

1月に本社移転をしました。

お取扱店舗様には、順次お知らせをお送りさせて頂いております。

 

ご面倒をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

〒264-0033 千葉県千葉市若葉区都賀の台4-1-1

 

TEL 043-239-6156

FAX 043-239-6157

 

株式会社 ミニオン

 

 

2階建ての建物で、1階が事務所、2階がサロンになっております。

 

 

 

 

先日、三重県のS様から手作りのプレゼントを頂きましたハート・ピンクマ

 

MINIONマーク入りのリースですキラキラ2

 

 

 

本当に!ちょうどリースを探していたので、とても驚きましたし、うれしかったです!

早速、サロンの入り口に飾りましたキラキラ2

 

 

 

また、三重県のAさんは、Ⓜマーク入りのキーホルダーを作ってくださいましたハート・ピンクマ

 

大事にポーチにつけさせて頂きましたキラキラ2

 

 

 

そして、年始には、大阪のA様から、とても立派な熊手を頂きました!

 

とても立派な熊手をありがとうございます!

横にある小さな熊手は年始に自分で買ったものです真顔ちっちゃ!

 

 

 

 

手作りをしてくださる想いも、買って送って頂ける想いも、本当にうれしいです!

 

年末には、韓国のりや、おいしいお菓子を送って頂き、スタッフや家族でおいしく頂きましたハート

 

 

クリームやミストを使って頂ける事だけでも、本当にうれしいことですが、それ以上に人との繋がりを頂ける事に、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

 

千葉といっても、東京駅から40分です「ハイっ」の手

お近くにお越しの際には、是非サロンに遊びに来て頂きたいですキラキラ2

 

ラドンルーム(ホルミシスルーム)

 

サロンは、現在不定期OPENになっていますが、今後は稼働日を増やしていく予定です。

 

次回の施術日は2/9(土)ですキラキラ2

リンク https://ameblo.jp/esthe-ungrace/entry-12434170310.html

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ2

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

MINION DETOX SPA(入浴石)

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link