”【ホルミシス効果】放射線=悪ではない!!” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!

 

 

 

山口県のセラピスト、みこさんが「ホルミシス効果」について書いてくれていますキラキラ2

リブログさせて頂きますサゲサゲ↓


 

ブログを始めたのが今から4年前の2015年ですが、以前は「ホルミシス効果」について詳しく書いていました。

 

 

リンク ホルミシス効果

リンク 岩盤浴のホルミシス効果

 

 

最近、自分でも思うんですが…

 

「ホルミシス」についてのブログが書けていない!

 

 

 

4年前、まだ無知の私は、知った情報をずらずらと書いていました。

 

それから、研究者の方、医師の方と話す機会が多くなり。

 

研究者の方は、数年間(あるいは数十年間)、1つの論文を書く為に、時間やお金を費やして、論文を書いています。

 

 

そんな背景を知らず、論文だけを読み、「ホルミシス効果」についてブログを書くことに葛藤するようになっていました。

 

 

 

最近、ある方にその話をしたところ。

 

 

「あなたは研究者じゃないけど、あなたの言葉で伝えられる事があるでしょ」

「あなたのブログはとてもわかりやすい」

 

という事を言われました。

 

 

そんな迷走状態の私に、セラピストのみこさんのブログはストレートに届きました!

 

 

 

リンク ホルミシス効果の語源

 

健康だけでなく、美容にもとても効果のある「ホルミシス」を多くの方に伝えていきたいですラブラブ

 

 

過去のブログを読み返してみた時に書いてあった文が、自分にとっての初心ですキラキラ2

 

初心忘るべからず!

初心に戻って、自分の言葉でブログを書いていこうと思います!

 

 

 

私の父は「放射線生物学」を学んでおり、実際に研究にも携わっていました。

 

父は「ホルミシスは万能ではない」と言います。

「少し良い作用がある」と言います。

 

「ホルミシス」を正しく伝えたいという想いがある父に、勉強会を企画したいと申し出もしています。

 

 

まだまだお会いしたことがないサロン様も多いですし、「ホルミシスの話を聞きたい」という方も多くいらっしゃると思います。

 

近くまでお越しの際には、是非!!千葉minionサロンにお越し頂きたいと思いますキラキラ2

 

ラドンルーム(ホルミシスルーム)

リンク 1/12(土)minionサロン施術日です

 

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますキラキラ2

 

ホルミシスクリーム&テラヘルツ活性ミスト

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link