”ミニオン&カッサーラ夏フェス大盛況御礼” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG
いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!
 
 
8月12日(日)
たくさんの方が「ミニオン&カッサーラ夏フェス」に遊びに来てくださいましたキラキラ2
 
お盆休みの暑い中、本当にありがとうございました!
 
 
 
ミニオンは、ユーロンでのイベントは8ヶ月ぶりの参加になりましたが、すごく久しぶりにお会いできた方キラキラ2
 
千葉のMINIONサロンまで会いにきてくださった方キラキラ2
 
また、初めてお会いさせて頂いた方も多く、本当に楽しい1日を過ごすことができました!
 
 
イベントの様子はカッサーラ工房さんのBLOGをリブログさせて頂きますemi↓
 

 
BLOGでいまいちな報告クェスチョンをされている「さやカレー」ですが…真顔
 
 
スタッフ含め、たくさんのお客様が注文されていましたキラキラ2
そして、みんながっつきすぎたせいか(笑)
誰も写真を撮っていなかったという醜態…真顔
 
さやカレー イメージ
 
 
こだわりのお鍋で炊いたご飯+豆乳で作られた本格カレーキラキラ2
しかも、無農薬野菜を使った、身体に優しいカレーでしたキラキラ2
「長いも」入りで、カレーに長いも!?と思いましたが、劇的においしかったです!
 
 
そして、カッサーラの木村さんのお手製ピクルス付きキラキラ2 リンク
 
ワンコイン500円で、幸せカレーを頂きましたキラキラ2
次回のイベントでも、きっとおいしい手料理を頂けると確信しております「ハイっ」の手
 
 

みんなでMINION Tシャツを着ましたキャッ*m

セラピストの大谷さん・YUIさん大活躍ですキラキラ2

たくさんの方にホルミシスケア®体験をして頂き、うれしかったですキラキラ2

(二人ともどこ見てる?笑

 

 

 

アングレイスのやのさんの「カッサーラリフトアップ」も大人気キラキラ2

お顔の半分ずつ順番に施術するので、途中経過を鏡で見て、

あまりの変化に驚かれている方も多く、とても盛り上がりました!

是非、ご家庭で実践してみてくださいemiキラキラ2

 
 
 

ティロワールさんのアクセサリーは高級感があるものから、手に取りやすいアクセサリーが多く、職人芸の商品ばかりですキラキラ2

キラキラが美しいですキラキラ2

 

Twinkle Wandさんのテラヘルツ入りシュシュは大人気でしたキラキラ2

(私も購入しましたてへ

 
 
 

カッサーラ工房さんは、イベント限定品が多かったですキラキラ2

掘り出し物のテラヘルツは、1点物で、とてもお得ですキラキラ2

 

MINION MISTやホルミシスクリームは

リピートしてくださる方が多く、本当にうれしいです!

 

山口県から参加してくれたセラピスト仲間のMIKOさんの洗剤を

わざわざ買いに来てくれた方もいましたキラキラ2

良い物が広まる事がとてもうれしいです!

 
 
 
たくさんの方が
 
「久しぶりー!!」
 
と声をかけてくださり。
 
お母さんが仕事で来れなかったから、と、娘さんが来てくれたり。
 
 
我が家も、娘と息子が来てくれて、少し幸せな母でしたてへ
子供達にも声をかけてくれたり、色々お話してくれて、ありがとうございました!
 
 
誰でもウェルカムな雰囲気が本当に心地良く、セラピスト仲間共々、とても楽しい1日になりました!
 
 
 
東京を拠点に活動しているセラピストさんも、今後、一緒にイベントに参加してほしいと思っていますキラキラ2
 
 
 
主催のカッサーラ工房の木村さん。
出展者の皆様。セラピスト仲間。
会いに来てくださった皆様。
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link