ホルミシスケア®講習会in千葉 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG
いつもブログをお読みいただきまして、ありがとうございますseiキラキラ2
 
 
 
4月22日(日)
 
ホルミシスケア®東京講座の前日、東京入りした太田先生にお願いして、セラピスト講習会をしましたキラキラ2
 
千葉MINIONサロンでの講習会ですemi
 

 
ホルミシスケア®は12時間の講座です。
 
 
実際に、お客様に施術をしていて、例えば「腰痛の方」「腱鞘炎の方」など、人それぞれの不調があります。
 
「より効果的な施術」を確認しながら相モデルで練習をしましたキラキラ2
 
そして、ホルミシスケア®の大きな特徴でもある「筋肉疲労の見つけ方」に重点を置いた講習会になりましたキラキラ2
 
人によって、筋肉疲労の場所は違いますし、数センチずれるだけでポイントを逃してしまう事があるので、より的確に疲労箇所を見つける練習ができましたキラキラ2
 
 
お昼はひつき屋のお弁当を頼みましたキラキラ2
いつもおいしいお弁当をありがとうございますキラキラ2
千葉市・市原市は配達もしてくれますルンルン♪
 
 
 
練習後はみんなでラドンルームに入り、まったりデトックスですemiキラキラ2
完全にスッピンの為、スタンプで失礼しますm(__)m
 
ラドンルームで温めた後に施術することも効果的ですが、老廃物を流した施術後に入る事も、とても効果的ですemiキラキラ2
 
 
 
 
夜はみんなで近くのイタリアンですキラキラ2
チーズの器のカルボナーラ、とてもおいしかったです!
 
 
先々週、お邪魔しました広島でも、遠方からセラピストさん達が参加してくれて、セラピスト練習会をしました。
 
 
意見が言い合えるセラピスト仲間がいること、とてもうれしいです!
 
 
講座を受講されてから、確認したいこと、たくさん出てくると思います。
数ヶ月経って、抜けてしまう知識もあるかもしれません。
なので、定期的に講習会を企画したいと思います!
 
 
今後、三重、北海道でも企画したいと思っておりますし、セラピストの方達のご要望があれば、千葉でも随時企画させて頂きたいと思います。
 
 
どうぞよろしくお願いいたしますseiキラキラ2
 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

MINION DETOX SPA(入浴石)

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link