2/3「セルフケア教室」ありがとうございました♡ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございますseiキラキラ2

 

 

2月3日、東京で2回目となる「MINIONセルフケア教室」を開催させて頂きましたseiキラキラ2

 

 

 

 

本当にたくさんの方にご参加頂き、東京からだけではなく、埼玉県、神奈川県、千葉県からお越し頂き、本当にありがとうございました!

 

 

 

既にMINIONクリームを使って頂いている方。

使ってみたいと思っている方。

セラピストとしてお仕事をされている方、などご参加頂きました。

 

 

 

皆さんの不調やお悩みなどをお聞きし、その不調はどこをケアすることで改善できるか、実技を交えながらの教室ですキラキラ2

 

 

今回、たくさんのセラピストさんのご協力を頂き、大事な「リンパ節」の部分を探しながら、なぜホルミシスクリームが有効か、などお話しをして頂きましたキラキラ2

 

 

個人的な友人(ママ友ですてへ)も参加してくれて、少し恥ずかしかったのですがてへ

 

 

セラピストの方がたくさんいたから、わからないところはすぐに教えて貰えたし、有意義な時間でしたハート・ピンクマ

 

太田先生すごいね!!

 

 

と、とてもうれしい感想をくれましたseiキラキラ2

 

 

 

太田先生すごいんです!

 

人柄はもちろん、何より尊敬するのが、引き出しの数の多さです。

 

ホルミシスのリンパマッサージを15年やられているので、経験に勝るものはないと思います!

 

 

 

 

そして、自慢のセラピスト仲間!

(私は技術は全くないので、セラピストとはいえませんが真顔仲間ダブルハート

 

 

クローバー栃木県宇都宮のアングレイスやのさん

https://ameblo.jp/esthe-ungrace/

 

クローバー東京都大田区のリンパカルセドニー大谷さん

https://ameblo.jp/lymphchalcedony/

 

クローバー神奈川県藤沢市の響あきさん

https://ameblo.jp/pyuatama5656/

 

 

3時間という短い時間で、お伝えしきれなかったこともあったと思います汗

 

 

施術を受けると、自分が思いもしなかった不調を見つけてくれることがあります。

生活の癖で、いつも同じところが痛かったり、凝り固まっている方もいると思います。

 

 

ご興味のある方は、是非「ホルミシスケア®」のリンパマッサージを受けて頂きたいですseiキラキラ2

 

 

 

また、多くの方にご質問を頂きました「ヘッドマッサージ」ですが、MINIONクリームを使ってヘッドスパをやってくれている、大田区の美容室「カルセドニー」さんキラキラ2

 

 

 

カルセドニーに通ってくださっている方もたくさんいらしてくれて、みんなで「ヘナ」の艶髪の褒め合いをしてました(〃▽〃)キラキラ2

 

 

 

なぜ頭皮にクリームを使うと良いのか、クレンジングに使えるのか、少しお話しはさせて頂きましたが、菅野オーナーのこだわりの「ヘッドスパ」も是非体験して頂きたいと思いますseiキラキラ2

 

 

女の子ヘッドスパ女の子

 

女の子菅野式クレンジング女の子

 

 

女の子お客様のうれしい声女の子

 

 

皆さんお1人で参加される方が多かったのですが

 

「お知り合いですか?」とお聞きしてしまうほど、仲良くされていた方がいたりキラキラ2

 

お隣の方とやりあいっこをしたりキャッ*m

 

リフトアップしたお顔の変化を褒め合ったり(〃▽〃)キラキラ2

 

 

 

参加してくださった皆様のおかげで、本当に楽しい時間を過ごすことができましたseiキラキラ2

是非またお会いできたらうれしいです!

お忙しい中、ご参加いただきまして、ありがとうございました!

 

 

 

 

セルフケア教室、次回は4月に「広島」にお邪魔させて頂きますseiキラキラ2

初めてお邪魔する広島ルンルン♪キラキラ2

楽しみですハート・ピンクマキラキラ2

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

MINION DETOX SPA(入浴石)

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link