なぜホルミシスにこだわるのか? | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますseiキラキラ2

 

 

ホルミシスクリームの販売会社を起業して3年です。

 

 

世の中、本当に良いもの、たくさんあると思います。

食品・化粧品・サプリメント・美容機器。

たくさん良いものがあると思います。

 

 

では、MINIONはなぜ「ホルミシス」にこだわっているのか?

 

 

 

私は女性ですが、考え方というか、頭の中が「男性脳」だと自分で思っています。

 

「感覚」よりも「理屈」で納得したいタイプです。

 

 

私は、その「理屈」を研究者である父から学びました。

 

 

 

 

起業する3年前、子供が小学校に上がった事をきかっけに父のもとへ通いました。

 

 

父は50歳を過ぎてから大学院へ通い、研究をしました。

 

 

 

私は子供の頃から父とすごく仲が良く、父にべったりでした。

よく、考え方が「男らしい」と言われるのですが、それは父の影響が大きいのかもしれないです。

 

ホルミシスについて知れば知るほどおもしろくて、たくさんの事を教えてもらいました。

 

たくさんの臨床結果を見せてもらい、自分の目で見てどんどん納得ができました。

 

 

 

「健康産業」は、「この商品はこんなに良い」「これでガンが治る」と謳ったものが多いですし、私も勧められる事があります。

 

でも、どんなに調べても「体験談」しか出てこないものもあります。

 

 

私が知りたいのは「体験談」ではなく「理屈」なんです。

理屈をわかっているからこそ、自信をもっていますし、ホルミシスにこだわっているんです。

 

 

 

まだホルミシスを知ってから6年ですが、もっとたくさん知りたいですし、どう伝えるのがわかりやすいのか、など。学ぶ事ばかりです。

 

 

お仕事でお付き合いをさせて頂いているサロン様、治療院様、美容室様。

「自信を持っておすすめするメニュー」にこだわっている方は、そこに賛同してくれるお客様が多く集まっているように思います。

 

 

「オールハンドにこだわっているサロン」

「アロマに関して極めているサロン」

「機械で絶対に痩せさせる痩身サロン」

「髪の毛を綺麗にすることに命をかける美容院」

 

 

逆に

 

「なんでもやります!!」

「なんでも得意です!!」

 

という、「あれもこれも!」のお店からは、足が遠のいてしまうのではないかと思います。

 

 

ミニオンクリーム&ミストを使って頂いている方は

「ホルミシスにこだわっている方」

「温める事を大事にされている方」

「合成化粧品が苦手な方&使えない方」

 

が多いです。

 

 

私の中では「ホルミシスが絶対!!」ですが、もちろん、反対意見もあると思います。

(ホルミシスケア®講師の太田先生はホルミシスリンパ歴15年の「ホルミシスバカ」だとおっしゃっていましたが、私もですてへ

https://ameblo.jp/earthtone-okei/entry-12311708229.html

 

 

私にとって、「これだけは!!」というこだわりは「ホルミシス」ですemiキラキラ2

 

 

その「こだわり」は色々あると思います。

 

 

クローバーケイ素・テラヘルツにこだわっているカッサーラ工房の木村さん。

クローバーヒマラヤ岩塩にこだわっている会社の社長。

クローバー無農薬野菜にこだわっている、ひつき屋ガーデンマーケットのオーナー。

 

 

クローバーホルミシスリンパにこだわって15年の太田先生。

クローバー縮毛矯正をやめたいという方を助ける、美容室カルセドニーのオーナー。

クローバーラジウム温熱にこだわっている、旭川のてぃーあんだーさん。

 

 

ご自分の「こだわり」がある方とお話しするのは楽しいですし、「こだわり」を合わせた時が、また楽しいですキャッ*mキラキラ2

 

千葉県蘇我にある「ひつき屋ガーデンマーケット」基礎化粧品

 

 

起業して3年。特に、去年1年は、本当に多くの方に使って頂き大変感謝しております。

お取り扱いして頂ける事、施術で使って頂ける事も増え、本当にうれしく思っております。

 

それと同時に、色々な問題もでてきております。

 

 

値引きをしてのWEB販売、

ネットオークションでの販売はお断りさせて頂いております。

(キャンペーンやイベント時を除く。)

 

また、ネットワークビジネスのような紹介制度は一切ございません。

 

 

ネットワークの仕組みを否定するわけではありません!!

ただ、自分がやりたい事ではないので、やりません!!

 

このようなご報告を頂く事が増えましたので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

12月20日に発売させて頂きました、お風呂に入れる「入浴石」

MINION DETOX SPAですが、たくさんのうれしいお声を頂いておりますseiキラキラ2

 

こちらも、「ホルミシス」にこだわった製品です。

 

MINION DETOX SPAぶろぐ

 

 

「岩塩」や「アロマ」を入れて入浴される方もいらっしゃると思いますが、併用して頂いて問題ありませんキラキラ2

 

ご質問を頂く事が多いので、近日中にBLOGに書きたいと思いますseiキラキラ2

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ2

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

MINION DETOX SPA(入浴石)

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link