12月2日(土)表参道テラパドメです♡ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございますseiキラキラ2

 

 

今週の土曜日

12月2日は、表参道「テラパドメ」に参加させて頂きますわーぃ

 

 

11時~17時

都内:表参道(原宿)

游龍ユウロン 東京都 渋谷区神宮前4-24-5ー2階

 

♥前回のテラパドメの様子♥

 

 

ふんわりリボン パドメユキさん

https://ameblo.jp/yuki8low/entry-12308047489.html

 

 

緑ちゃん カッサーラ工房 木村さん(テラヘルツ製品)

https://ameblo.jp/kaguyanokai/

 

 

ふんわりリボン ティロワールさん(テラヘルツアクセサリー・ハンドメイド製品)

http://letiroir22.com/

 

 

ふんわりリボン 秋葉貴子さん(トートタロット・占星術)

http://hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com/

 

 

緑ちゃん エナジーバランス復元療法 高久保先生

http://yoshinan.com/

 

 

ふんわりリボン アングレイスさん(カッサーラリフトアップ・ホルミシスケア・アクセサリー)

https://ameblo.jp/esthe-ungrace/

 

ふんわりリボン minion&ホルミシスケア

 

リンパカルセドニーの大谷さんが施術で参加してくれます♥

ミニオンクリームを使ったリンパケアです♥

 

 

今年最後のテラパドメです!!

(来年からは回数が減ってしまうとのことです)

 

 

アングレイスやのさんのカッサーラリフトアップ♥

大谷さんのホルミシスケア♥

セルフケアのコツを教えてくれますわーぃ
 

 

ミニオンは、カッサーラ工房の木村さんに声をかけて頂き、第1回テラパドメから参加をさせて頂き、本当にたくさんの方とお会いすることができましたseiキラキラ2

 

 

私自身、テラパドメで皆さんとお話しできることが、本当に楽しみですキャッ*m

 

 

時に、ママ友のように子供の事を話したり、旦那さんとの事を相談し合ったりてへ

人生について語り合ったりてへ

クリームやミストの説明はほとんどしていないのではないかポーンと思います。

 

 

でも、そんな空間がとても心地よいんですemiキラキラ2

 

 

今年は名古屋や大阪のイベントにも参加させて頂き、とてもうれしい出会いもありましたわーぃ

 

 

 

出展者のみなさんとも、毎月のように顔を合わせるのが楽しみでキャッ*m

特に、名古屋や大阪で会えた時の安心感といったら、たまらなかったです笑

 

 

私自身、テラパドメには感謝の気持ちでいっぱいですseiキラキラ2

主催者の木村さん、パドメユキさんキラキラ2

スタッフの皆さん、来てくださる皆さん、いつも本当にありがとうございますseiキラキラ2

 

大阪食い倒れの旅わーぃ

 

師走の12月。

お忙しい方も多い月ではありますが、たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています!!

 

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link