”☆ホルミシスケア宇都宮講座☆” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございますseiキラキラ2

 

11月11日・12日とホルミシスケア®講座で宇都宮のアングレイスサロンにお邪魔してきましたseiキラキラ2

 

 

今年6月から開始させて頂きました「ホルミシスケア講座」5期生ですemiダブルハート

 

 

既にサロンでリンパをやられている方。

ボディのリンパ以外のメニューを提供されていたセラピストさん。

これからセラピストの仕事をしたい方。

家族や大切な人の為のケアをしたい方。

 

 

それぞれ目的は別々ですが、「自分や大切な人の不調を改善したい」と思う気持ちで受講してくれますわーぃあげ

 

 

講師の太田先生のBLOGをリブログさせて頂きますキラキラ2

 

 

みんなで美味しいごはんを食べる幸せダブルハート

ホルミシスを熟知している太田先生の座学星

セルフケアから始まる実技(の前のおやつ)星

 

 

 

私は日曜日子供の行事があったので、土曜日のみ参加させて頂きました笑

 

セラピストのやのさん&大谷さんも参加してくださり、本当に学び多き講座になりました!!

 

 

実際に施術をしている方からの感想もたくさん頂けましたし、今まで個人的に使ってくれていた方の感想も直接お聞きできることは、私にとっては最大の喜びですわーぃハートラインストーン赤

 

 

 

これからたくさんの方を癒して元気にして頂きたいと思いますし、何よりセラピストの方自身、自分を大事に、楽しい生活を送って頂ける事を願っておりますemiキラキラ2

 

 

たくさんの先輩セラピストさんやセラピスト仲間がいますemiキラキラ2

 

 

 

私は全ての講座に参加できるわけではありませんが、今後できる限り、たくさんのセラピストさんとお会いさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします土下座キラキラ2

 

 

 

次回の講座は11月24日・25日に三重ぶろぐで開催させて頂きます。

 

太田先生が講座を始める前に言ってくれていました。

 

 

 

星太田先生の名言星

 

“自信を持ててから”やる、

という言葉より、


“自信が持てるため”にやる、

という言葉の方が

しっくりきます。



誰にでも出来ますか?

と、聞かれますが、


まずは、

やる気がありますか?

やりたいんですか?

それがスタート。

 

 

 

ご自身のペースを大事に、ゆっくりゆっくり進めていきましょうemi星

 

宇都宮講座に参加してくださった皆様、ご協力頂いた皆様、どうもありがとうございましたseiキラキラ2

 

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link