化粧水の常識 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます!

 
 
12月に発売させて頂いた「MINION MIST」。
 
 
「肌が乾燥しない」
「乾燥肌がミストだけで改善された」
「アレルギーが出やすいのですが刺激なく使えます!」
 
と、嬉しいお声をたくさん頂いています爆  笑!!
 
 
私自身も、ミストをクリームとあわせて使うことにより、冬の乾燥肌に悩まなくなりました!
 
 
化粧水には、コラーゲン配合・ヒアルロン酸配合など様々な保湿化粧水があります。
 
 
どんなに成分がよくても、保湿化粧水と書かれていても、乾燥には水分が必要です!!
付けてすぐは良い感じでも、時間が経つと水分がなくなり、逆に乾燥を招いてしまう事もあります。
 
やはり、大切なのはミストの成分に90%以上配合されている「活性水」なんです。
 
 
 
すでにMINION MISTをお使い頂いている方はご存知だと思いますが、最初は「水!?」と思うようなシャバシャバした化粧水です。
 
MINION MISTは、保湿成分ではなく、「水」にこだわった化粧水ですおねがい
 
 
そこに北海道産のオーガニックのカミツレ花エキス黄色い花をプラスしました!
 
そして、「テラヘルツのしずく」が、その質をさらに上げてくれていますおねがいキラキラ
 
 
 
化粧品成分には◯◯エキス、などといった抽出液も配合されている事がよくあります。
 
MINIONミストにも厳選した最低限必要なエキスを配合いたしました。
 
(カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、グレープフルーツ種子エキスを配合しております)
 
MINIONミストを開発する上で大切にした事は「与え過ぎないシンプルケア」ができるということ。
 
あれも、これもと、たくさんのエキスを入れる事よりも、1つ1つの成分が優れているものを使用しています。
 
 
赤ちゃんからご年配の方まで!
ご家族皆さんで使って頂ければうれしいです!!
 
 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

   MINION MIST 350ml(12月5日発売)  4200円

   MINION5 150g   6800円

   MINION5 500g  16000円   +TAX

 

 HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link 

 
 

imageimageimage