”白髪が消えた‼・パート募集” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きありがとうございます!!

 

ミニオンクリームをヘッドスパで使って頂いている、大田区のカルセドニーの菅野オーナーが、またビックリな記事を書いてくれたのでリブログさせて頂きますびっくり

 


 

美容室のヘッドスパ以外に、個人的にも愛用して頂いており、熱があっても365日ミニオンパックは必ずやると言ってくれている菅野オーナーラブピンクハート

 

相変わらずのかわいさですラブピンクハート

BLOGを引用させて頂きますm(__)m

 

 

             ⬆の部分にパラパラありました‼

たしか、春頃に「白髪ふえましたね~」と後輩に言われて
「39だもん、あるよ~(今年40歳)」と話していたのですが

今日、「あれ?・・・ない?ない‼」とびっくり

多分、ミニオン5パックのおかげです。
毎晩、生え際ギリギリまでパックしてるのでチョキ

ミニオン5パックとヘットスパについて詳しくはこちらから


白髪のメカニズムは
毛髪の根本にあるタンパク質(繊維芽細胞増殖因子)をつくる遺伝子の量が減って働きが悪くなると、髪に色をつける色素細胞の働きが低下して白髪になります‼

 

     熊しっぽビーグルからだビーグルあたま熊しっぽビーグルからだビーグルあたま熊しっぽビーグルからだ熊からだビーグルあたま熊しっぽ熊からだビーグルあたま熊しっぽビーグルからだビーグルあたま熊しっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

菅野オーナーいつもありがとうございます!!!

 

私は白髪になるメカニズムなど詳しく知らなかったので、とても勉強になりますおねがい

 

 

そして、先日84歳の祖母が髪の毛の色がとても良い感じだったので

「おばあちゃん髪の毛染めた?」と聞くと、「しばらく染めてないけど、白髪生えてこなくなった」とポーン

 

毎日ではないそうですがミニオンクリームの愛用者でもある祖母もパックをしていてくれたそうですラブ

 

白髪の要因は色々あるので一概には言えませんが、「細胞の老化による白髪」は改善の可能性が高いと思います。

 

ホルミシス効果の1つである「細胞の活性化」ですキラキラキラキラ

 

特にパックとしてお使い頂くと、生え際の白髪は改善しやすいのかもしれませんおねがい

 

白髪になる原因は、老化の他に、遺伝・病気・ストレスなどの要因も考えられますので全ての方に効果があるわけではありません。

 

 

ミニオンクリームを使って髪の毛の変化を体感して頂いた方など、もしよろしければご感想などメールで教えて頂ければうれしいです!!

 

髪の毛のお悩みを続々と解決に導いている「美容室カルセドニー」ハサミカナヘイきらきら

 

おすすめですとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link 

 

カルセドニーでのヘッドスパ後の頭皮ですキラキラ

 

 

カルセドニーさんの過去の記事特集ですキラキラ

 

黄色い花MINION5パックが流行ってます http://ameblo.jp/minionlink/entry-12196808123.html

 

黄色い花頭皮が固いとはげるの?ヘッドスパ http://ameblo.jp/minionlink/entry-12210970995.html

 

黄色い花ホルミシス効果のヘッドスパ http://ameblo.jp/minionlink/entry-12166765212.html

 

黄色い花ヘッドスパ おすすめです http://ameblo.jp/minionlink/entry-12156988566.html

 

黄色い花顔がキレイな人は頭皮もキレイ http://ameblo.jp/minionlink/entry-12173855107.html