MINIONクリームのサイズ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きありがとうございます(^^)

 

ミニオンホルミシスクリームですが、150gと500gの2サイズのみの販売です。

 

150g ¥6800  500g ¥16000 +TAX

 

通常、化粧品のクリームは30gから50gほどの容量のものが多いのですが、マッサージクリームとしてお使い頂きたいので、容量を多くしております。

 

ミニオンクリームをご購入して頂くお客様には

「高いですね!」という方もいらっしゃいますし、「こんなに安いの?」という方もいらっしゃいます。

 

先日、リンパマッサージでミニオンクリームを使って施術してくれているサロン様がお客様との会話を教えてくれました。

 

「高いと思いますよね。でも、ドラックストアでクリームを買うと30gくらいのものが多いんですよ。それでも、2,3千円しますよね。このクリームは5倍入ってるので、むしろお得なんですよ」

 

 

そして、ご購入して気に入ってくださった方は2回目は、500gの大容量をご購入してくださるとのことです。

 

施術用として販売しているクリームを、ご家庭で使って頂けることも、本当にうれしいく思いますおねがい

 

 

 

 

150gのクリームで、お顔だけですと、4ヶ月~6ヶ月ほど使える量になっています。

クレンジングやパックとしてお使い頂くと1ヶ月~2ヶ月ほど使える量になっています。

また、お顔と、時々ボディ用として使う方は2ヶ月~3ヵ月ほど使える量になっています。

 

ホルミシスクリームは1万円以上する商品がほとんどです。

でも、私たちはMINIONクリームの成分・品質に自信を持っていますし、たっぷり使って頂きたいという思いからの価格設定になっていますおねがい

 

 

「小さいサイズは作らないのですか?」

と聞かれる事がありますが、今現在は考えておりませんm(__)m

 

施術で使って頂いているサロン様からの声で、

「もっと大きい容量のクリームが欲しい」と言われることがありますので、前向きに検討していきたいと思いますキラキラ

 

 

いつもご意見や、お客様の声を教えてくださるサロン様

 

本当にありがとうございます!!

 

 

プライベートですが、土曜日はKINO一家とイルミネーションを見に行ってきましたラブ

子供たちが大きくなり、一緒に出掛けることも減っていたので、久しぶりのおでかけ!!

癒されました照れキラキラ

千葉にあるのに、「東京ドイツ村」(笑)

 

たくさん元気をもらいましたラブキラキラ

化粧水販売まであと2週間!!

取り扱いサロン様には、来週以降、先行でサンプルをお送りさせて頂く予定ですので、もうしばらくお待ちくださいおねがい

 

お問合せやお取り扱いにつきましては、下記までご連絡頂ければ幸いです。

 

 

               HP パソコン http://minion.link/ 

               MAIL ラブレター info@minion.link