ホルミシスマッサージクリーム 化粧品の容器は大事ですか? | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG
化粧品を選ぶ際に、1番気にする事はなんですか?

中身はもちろん重要ですが容器や外箱など気にしますか?



化粧品で1番高いのは「容器・外箱」と言われています
それに次いで「宣伝・広告費」も商品に上乗せされてしまいます



私はホルミシスマッサージクリームの企画をしていますが、色々な容器メーカーのサンプルなどを見せて頂き、「こんな容器で作りたい」というステキな容器がたくさんありました


でも、ステキだな、と思う容器は1個1000円を超えるものもありました


そして、化粧品の外箱

こちらも様々で、ブランドの箱のような物もありました



見た目よりも、化粧品の中身を販売していきたいので容器・箱はシンプルに決めました!




お気に入りの会社のロゴを使って、容器はオールインワンジェル知名度1位のメーカーと同じ容器にしましたドキドキ

確かに箱や容器がかわいいと、使う方もうれしい気持ちになると思います
でも、私は自分自身使い終わった後、箱や容器は捨ててしまうので、その分安く買いたいと思うんです

容器のデザイン・加工に約4週間かかるとのことでした

製品完成を心待ちにしながら「放射線」「ホルミシス効果」の勉強をしていきます(^^♪


いつもブログを読んで頂きありがとうございます音譜


㈱ minion ラブレターinfo@minion.link