お金が貯まったら購入したいと

考えているお洋服、靴など

私の好みでご紹介しますよだれピンクハートピンクハート




①アームウォーマー付きニットトップス



どれも可愛い〜〜〜〜🤍


手を洗うときやお手洗いの時

少し不便そうに感じるけど

おしゃれのためならそんなの我慢できる!


トレンド感あって着たいなぁ黄色い花

近々買うと思います!

どのブランドにするかは検討中。




②ロングコート


今年用の足元まで覆える

ロングアウターが欲しい!


中途半端なロングじゃなくて

もう完全に長いやつ。


HUG Uさんのお洋服初めて知りましたが

どのアウターも可愛いですねよだれラブラブ


毎年アウターはブラウンや紺を

選ぶから、今年は明るめの

アイボリーやグレーを買いたいです。




③スクエアトゥショートブーツ


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



ショートブーツは持ってるのですが

私のは先が丸いデザインなんです。


でも去年からスクエアトゥが

流行りで可愛いので、、。


ショートブーツも

似てるように見えて毎年ちゃんと

デザインが変わっていくんだなぁと

感じております。


去年は買うの我慢したので
今年こそ買います指差し飛び出すハート

ヒールの高さは少しあり、
白色にも挑戦したいですピンクハートピンクハート



ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート


楽天roomも来てね🤍