この前ご紹介させていただいた

こちらの記事。。


下矢印下矢印



私がおすすめした

記事から購入してくださった方が

数名いらっしゃって


すごく嬉しい気持ちになりました。。ニコニコ



このお洋服の良さを

少しでもお伝えできたのかな、と思えて

とても嬉しかったです。


読んでくださってありがとうございます。



一時期完売しておりましたが

今はキャメルのみ在庫復活しておりますニコニコ



本日発送されるみたいなので

届くのが待ち遠しいですラブラブ


届いたら色んな着回しを考えたいと

思ってますにっこり流れ星


このワンピースを着て

おでかけをするのが楽しみラブラブ

(まだ特に予定はなし笑)



ありがとうございましたキラキラ




楽天roomもぜひ来てください🎶