本日購入しました❣️


​3coinsのワイヤレスキーボード


アメブロでブログを書く時

家のパソコンでするときと、

スマホで投稿するとき

どちらもあります。


でも出かけている時や

好きな場所で

キーボードを使えたらいいな、と思い


3coinsで可愛いのを見つけて

購入しました☻︎♥︎♥︎




ブルーベージュピンク

3種類で

どの色味も可愛くて迷いましたが

私はピンクにしました ˗ˏˋ♥︎︎ˎˊ




お値段は税込2200円ですウインク



USB充電ケーブルが付属されており、

早速充電してみました。


大体40分くらいで完了してましたスター




タッチ音はカシャカシャ鳴りますが

私は打ってる感じがして

好きです爆笑気づき



オンラインストアでも在庫があるので

気になられた方は

ぜひご覧くださいウインク



    

3coinsキーボードは
こちらから下矢印下矢印



とにかくピンク色が可愛くて

ブログを書くモチベーションが

上がりますし、


楽しくなったので

購入して正解でした流れ星


それでは
また明日うさぎ飛び出すハート

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!






毎日の移動がポイントに🎶

招待コード【H1MvtJ5x8】を使って

5000Pをゲットしよう!