今月買ってよかったもの

最近買って良かったのは


3coinsで販売されている

税抜1500円の

ワイヤレスイヤホンおやすみ音符音符





まずこちらの好きな点を書きますと、、



ピンクハート1500円なのに思ったより音質が良い
ピンクハート充電ケーブル付き
ピンクハートすぐ充電が満タンになる
ピンクハート大きめですが耳にフィットする
ピンクハートタッチ操作可能
ピンクハート箱に戻すだけで充電できる


などなどイエローハーツ


前はパナソニックの

10000円弱のを使っていたのですが、

重すぎで全然

耳にフィットしなくて。


わたしは主に

家事をするときや

ウォーキングの時に使うので

耳にフィットしないと

つける気がなくなるんです赤ちゃん泣き



結局パナソニックのものは

良さが見出せず

ハードオフで売ってしまいました泣き笑い


たしかに音質は良かったかも

しれないけど、

使わないなら意味がない。



そこでスリーコインズの

こちらのワイヤレスイヤホンに

出会って


ワイヤレスイヤホンは

値段ではないな、と思いました。



結局

自分が使いやすいか

どうかが一番大事!



音質は気にする性格ですが、

スリーコインズの音質は

全然あり二重丸です!OK


1500円でこの音質は

全然満足です!





とても良い買い物をしました☻︎♥︎♥︎



3coinsの健闘ぶりは

近年、眼を見張るものが

ありますねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



こちらはPAL CLOSETの

オンラインストアで購入可能です♡

下矢印下矢印下矢印



 

 スリーコインズは

コスパの高い雑貨が豊富なので

ぜひチェックしてみてくださいウインクピンクハートピンクハート




    

​他にも可愛い
ワイヤレスイヤホン
貼っておきますニコニコ







 

ご覧いただき

ありがとうございました☻︎♥︎♥︎



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する