いつもご覧くださっている皆様、


初めてブログを開いてくださった皆様


こんにちはニコニコ


エッセンシャル占星術を用いて


その方の産まれ持った才能や特質
をお伝えさせて頂いております



広瀬あいと申しますニコニコニコニコ









8月も最後の日となりましたが



皆様、いかがお過ごしでしょうか?



私の方は、本当にあっという間に
過ぎてしまった印象ですびっくり



予定では、8月の上旬には



ブログをリニューアルして



ブログを通して出会える皆様へ
エッセンシャル占星術~true  your  story
の鑑定募集ページを



軽やかに作っていたい!
と考えておりました照れ




でも、ぜんぜーん、軽やかに出来なかったのです笑い泣き笑い泣き



というのも



私のネイタルのホロスコープ的に



黙々と占星術の勉強をしたり、
 


ブログの内容を作ったり
(最近、発見!!
獅子座って『創造する』って意味もあるのですよね)



好奇心を持ったことに飛び付くことは得意なのですが



かに座蟹座の太陽が8ハウスにあったり



しし座獅子座の水星と木星が9ハウスで0度+海王星と120度という
タッグを組める配置



ふたご座双子座の月と火星がほぼコンジャンクション




何しろ、とにかく
パソコンやスマホの操作が苦手なのですえーんえーん

(→水瓶座や11ハウスに星がないのです笑っ)




なので
鑑定をしたり、勉強はほっといても好きで
やるのですが、




いざ、それを表現する為のスマホの操作で苦戦していて遅くなってしまいました笑い泣き笑い泣き




ちなみに、8月は2名ほど対面鑑定もさせて頂いていて
(お二人とも本当に素敵な方でしたラブラブラブラブ)




☆お二方のホロスコープを観ても



☆自分の8月を振りかえってみても




人って本当にネイタルのホロスコープ通りに生きた方が生きやすいなあラブラブ
と改めて感じました。

 


なのでブログを通して出会える
クライアント様へのお申し込みページ



プロのパソコンの先生に
教えて頂いちゃいました!!ニコニコ



自分ができないことは、出来る人に教えて貰った方が
はやいチュー
(きっと、パソコンの先生は
太陽=水瓶座(2ハウス)辺りに星をお持ちなのでしょう笑っ)




自分でやってたら、何も進まぬまま
5~6時間経ってたとおもいます笑い泣き




おかげ様でどうにか
申し込みフォームまで作ることができましたウインク




ここに改めて
能勢みやび先生
(私に現名  ヴィーナス占星学の素晴らしさを教えてくださった先生)


0~3期の仲間たち



鑑定を受けてくださった方々
(友人含め)



ブログをいつもご覧くださっている方々


家族


職場の仲間たち


身体のメンテナンスをしてくれる先生方
(先生たちにも鑑定の練習に付き合って下さいました)



占星学を学ぶことで
知り合えた素晴らしく波動が高く
素敵なサービスを提供されてる可愛い人たち



にお礼の言葉をお伝えしたいです。



本当にありがとうございますチョコチョコ



(太陽=水の星座ぽく、ちょっと重めかな?
スミマセンあせる
いつも、こんな感じで
心ふるわせて、生きてます笑っ)



これからも、ゆったりペースですが

楽しい星のこと

ささやかだけど素敵なわたしの生活のこと
(蟹座かに座は、素朴な幸せが好きなのです!
お出掛けもしますが(^_^)
 


綴れてゆければなあと思っております。



どうぞ、お付き合いくださいませほっこり



今日の一番最後に2019年9月の鑑定募集について
載せてますので、ご興味あるかたは
覗いてみてくださいねほっこり



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


Your  true  story~
エッセンシャル占星術とは??



私の西洋占星術の師である
能勢みやび先生に習った西洋占星術のメソッドに、



私、広瀬あいの
独自の感性と観点を交えて作った



プレゼントプレゼント貴女だけのオリジナルの人生プレゼントプレゼント



を歩むための地図(ホロスコープ)の
読み取り法になりますほっこり



☆具体的に分かること☆


太陽→今世での使命や目的☆
            職場や地域コミュニティで活躍する
            外側で役割を発揮する自分ですニコニコ



月→☆何をしたら、気持ちがホッとするか


        ☆気持ちがホッとできる異性、同性の特徴



水星→☆会話の仕方の特徴
            
            ☆知的な好奇心の赴く方向性



金星→☆自分だけのワクワクできるポイント


            ☆女性としての魅力



火星→☆情熱の向かう方向性
            (仕事や熱が入る際にでてくる自分)
 

            ☆男性は男性としての魅力



木星→☆産まれたときから持っている
                機を得やすい分野
    

            ☆自然と上手くいきやすい分野



土星→☆自分のなかで苦手な分野


            ☆克服すると、レベルがあがる分野etc




                           ホロスコープという
              一人一人が持っている地図🗺️には




                          爆笑人生を健やかに爆笑



                                ニコニコムリなくニコニコ



                               自分らしく歩むための
             ラブラブ 実に沢山の情報が詰められておりますラブラブ




↑こちらがホロスコープです!


人にはどうしても、
得意なこと、不得意なことがあります


心拠り所も様々ですし



思考の仕方もそれぞれです



みんな、人の素敵なところは目に入りやすいのに



自分の素敵なところは
当たり前になりすぎてて、見落としがちですよね



わたし、広瀬あいも
どちらかというと、そんなタイプですが


占星術の勉強をしていくなかで


少しずつ自分の素敵なところも
図で見えて
解読するうえで

意識できるようになりましたウインク



もともと、家のなかでこもったり
仲良しの友人、家族としか付き合いたくないタイプ
なのですが
(もうね、ホロスコープ的に仕方ない!!)



でも、人とコミュニケーションとるのが
できる星も持ってるし



占星術を通して
ほんと、沢山の方と出会うことができて
一年前と比べて、ビックリなほど



素敵に楽しい日々を過ごしています



ひとつ、扉が開くと
フワ~って、世界が広がるかんじです



そして、まだまだ拡大してゆくと
おもいますウシシ



これから、ご縁を頂く皆様にも
そんな自分だけの世界が広がるかんじ



もしくは、更なる飛躍のお手伝い



させて頂けたらなあと心よりおもっておりますほっこり




こちらも重ねてご参考くださいね!

惑星についての記事










音譜今まで、鑑定を受けてくださった方のご感想音譜






2019年9月の募集予定

プレゼントTrue   your   storyプレゼント~エッセンシャル占星術


(日時)

☆9月17日  13時~14時30分

☆9月27日  13時~14時30分



(場所)
新宿、立川付近のカフェコーヒーコーヒー



(セッションフィー) 
90分5400円

当日、現金にてご用意ください!
(お釣りのないよう、ご準備頂けますと助かります)

(このさき、値段の変動の可能性ございますので
ご了承ください)



(キャンセルについて)
お申し込み日の3日前までにメールにて
ご連絡ください
キャンセル料は発生致しません








◯なお、病気や人の生死に関する内容


◯こちらの鑑定では対応致し兼ねる内容については
鑑定をお断りする場合がありますこと、ご了承ください