皆様、こんにちはニコニコ

エッセンシャル占星術を使って

その方の才能や特質をお伝えしています

広瀬あいと申します爆笑






今更なのですが、昨晩より
ホロスコープと天体について
お話をさせて頂いています目目


こちら↓↓(太陽、月、水星)まで

今日は、その続きで
火星、金星あたりを

綴ってみたいなと思っていますニコニコ


もし、お時間ありましたら、
どうぞお付き合いくださいね音譜音譜



トロピカルカクテル金星
古代より、金星は
『愛と美の象徴』とされてきました。
ギリシア神話では、アフロディーテ

ローマ神話では、ヴィーナスの女神様たちです
美しく品があり、豊かな感じの女神様たち
イメージしやすいですねおとめ座おとめ座


キーワード&人物
愛、美、お金、快楽、アート、平和

若い女性、資産家

◯人生の中でも喜びやワクワクする部分ラブラブ

◯また、お金を得る方法、分野

◯女性のホロスコープ→女性としての魅力王冠1

◯男性のホロスコープ→好きなタイプの女性王冠1


また、金星は
牡牛座おうし座と天秤座てんびん座支配星(ルーラー)
星座に強く影響を与える惑星となります。

ですので金星は
牡牛座おうし座=アート、癒し、お金、美食

天秤座てんびん座=愛、優雅、上品さ
                    調和の取れたうつくしさ

とも関係がふかくなりますニコニコ



トロピカルカクテル火星
火星は、金星(女性の象徴)とは
真逆の意味をもちますニコニコ

つまり、男性性星星
を表しています。


(女性のなかにも、男性性は備わっているのですよ
ニコニコ)


キーワード&人物
仕事、行動、力、情熱、性
勇気、バイタリティー

アスリート、軍人、若者


◯人生の中で、情熱を注ぎたい分野&仕事

戦いかた  
それぞれの星座ごとに全く異なります。
おひつじ座牡羊座さんは、ストレートに攻撃

ふたご座双子座さんはあまり攻撃性がないので
なにか、攻撃されてもスルッと交わしたりします。
(まともに応戦しないのです!)
それが火星=双子座さんの闘い方になります!


◯女性のホロスコープでは、ひかれやすい男性のタイプ王冠2
 
◯男性のホロスコープでは、その人の魅力しし座


また火星は牡羊座の
守護星(ルーラー)になります。
→星座に強く影響を与える惑星


ですので火星は

牡羊座おひつじ座の活動的、冒険心、勇敢
好奇心 エネルギッシュといったワードと
重なる意味も持っていますニコニコ


何かを始める時に不可欠なエネルギーに なりますねてへぺろ



意外に1つの惑星について
書くと長くなってしまいますね💦


ほんとは、木星まで書きたかったのですが 
長いので今日はこの辺で
失礼します。ニコニコ


素敵な夜をお過ごしくださいねニコニコニコニコ


         
                                            セキセイインコ黃オカメインコアリガトウセキセイインコ黃オカメインコ