悲劇の恋人ことLooseギターボーカルの奥勝太郎です。
久しぶりに映画を見たのですが…
映画ってやっぱりいいね!
あの迫力!
まぁお子ちゃまの僕にはちと値段が高いからもう少し安ければどんどん行くのに…っと言う庶民的な意見もある。
しかし、迫力はすごいなぁ…感心してしまった…
どこから音でてんねん!みたいな…久しぶりにいくとあんな発見があるんですね!
あ!
この写メ、なんの写メがわかりますか?
たまにはこう言うおふざけもしてみたくなりますよ!たまにはね!
たまにですけどね!
たまにね!
いつもじゃないよ!
(笑)
今日はこの辺で!
さよーなりー