水中毒渇いた恋人ことLooseギターボーカルの奥勝太郎です!水中毒の疑いがある奥勝太郎です!今日は練習以外は一日空きだったのですが…なんもにもしてない…部屋も掃除してない…しかし…練習は楽しー!次のライブはまた全然違う僕たちを見せますよ…乞うご期待!練習場所に向かうまでの道なのですが…穏やかな川ですが…顔をあげればラブホ街でした。ラブホ街を抜けていつもの三人は練習します。まぁこの辺で(笑)さよーなりー