訃報 | ミニオ(ポピオ)のこだわり

ミニオ(ポピオ)のこだわり

ご訪問ありがとうございます!


偶然みつけた

この投稿



ショックだった


私はXをやってないので


この投稿主が誰なのかはわからない



この投稿の内容から推測するに


試合を流してしまったことへの

自責から自ら・・


だとしたら


あくまで


だとしたら


の思い


これほどやりきれないことはない


そして思う


私達ファンは選手に期待する


その思いは


選手の力になると同時に

重圧にもなる


彼らプロアスリート

彼らは期待に応えねばならない

そのために自らを律し鍛えねばならない

だから

彼らは

弱みや愚痴を私達には決して語らない


しかし彼らは若い


真剣に取り組んでいるからこそ

悩みは尽きないはずであり


若い彼らにとって

解決策すらみつからないことも

あるだろう


坂間選手の訃報を聞き


彼らが

本当に悩んでいるとき

ファンとは

いかに無力でお気楽か


ということを思い知らされる


坂間叶夢選手の

ご冥福を心よりお祈りします


私は

この訃報に対し

何をすべきなのか

しっかりと考えていきたい

と思います