ライオンズゲート | ミニオ(ポピオ)のこだわり

ミニオ(ポピオ)のこだわり

ご訪問ありがとうございます!

2024年3月8日
後楽園ホール
ライオンズ・ゲート

ライオンズジム
創設56年目での初興行

人生を変えるため
ボクシングをはじめた
吉成選手

東日本新人王決勝敗退

からの再起戦


相手は

2019年の新人王の目黒選手

全勝で全日本新人王獲得

その後試合はなく

4年ぶりの試合

この間彼に何があったのか?


試合は

ブランク明けの目黒選手

序盤は軽快でしたが

第3ラウンドにボディを効かされ

そこから大激闘に

結果は

吉成選手

粗い面はありますが


気持ちを感じるファイトです


これから
彼の人生
どのように変わっていくのか
引き続き
気になるところです

デビュー時から
眩い輝きを放ち
最もチケットを売る4回戦選手
と呼ばれた渡邊選手も
今や
最もチケットを売るユース王者に

大応援団の前で
大畑選手との
初防衛戦に臨みましたが
大苦戦

なんとか判定勝ちも
↓写真のとおり
崩れ落ちる大畑選手
採点はかなり微妙な気も
ただ
試合後半
大畑選手の
やや流し気味のファイトが
挑戦者として悪い印象を
与えたような気も

ライオンズジム初の日本王者
高田選手
迎える3度目の防戦戦は
彼自身が
覚醒のきっかけとなった相手
伊佐選手と4度目の対決

最終ラウンド
ポイントは大差
高田選手の防衛は目の前の
ラスト10秒
伊佐選手のリベンジへの執念が
最後の最後で
王者を追い詰めましたが・・・

見応えのある

ええ興行でした


アンダーカード
密かに期待している

光ジムの山森選手

再起戦も黒星
まだまだ課題は多いです

ところで
今日の興行

レッドカーペットが敷かれていたり

ポスターは横版だったりと

普段と違う試みが

へえ

でしたが


1番

たまげたのは

パンフレットの表紙

ヤバいですよ

これ