ちょっと早いリラオのつぶやき | ミニオ(ポピオ)のこだわり

ミニオ(ポピオ)のこだわり

ご訪問ありがとうございます!

みなさん

こんにちわー🎶


リラオです🎶


きょうはうれしくて

ちょっとはやくつぶやきます🎶


みなさん

おきづきになりましたか🎶



もすばーがーの

ふくぶくろのぶらんけっとです🎶


すごいにんきで

ミニオおじさん

かえなかったんです


そしたらね


おじさんのおともだちが

おくってくれたんですよ🎶



みて🎶

みてー🎶


ぼくのぶらんけっと

にまいになりましたよ🎶


ありがとうございました🎶



きもちいーー🎶


またねー🎶





きゃー‼️



いちご🍓ー🎶


いちご🍓ですよー🎶

おじさん

がーなの

ぴんくちょこれーとを

さがしにいったけど

なかったんですって


かわりに

かってきてくれました🎶


ぼくは

どっちもおっけーですよ🎶


ぼくは

おへやで

おとなしくしてますけど

みなさんは

おしごとに

いかないと

いけないですから

たいへんですよね

おからだに

きをつけてくださいね


また

おげんきで

らいしゅうも

あそびにきてくださいね🎶