初採卵後、軽度OHSSになりましたが、

 

リセットと共に完全復活しましたニコニコ

 

今は復活して穏やか〜な日々を過ごしています。

 

移植まで待ち遠しすぎて、とにかく暇ですっ!!

 

採卵後はこんな感じで苦しんでおりました下矢印

 

 

しっかり3キロ増して、全身パンパンに浮腫み、

 

せっかくのダイエットが水の泡〜魂が抜ける

 

嘆いてましたが、採卵後1ヶ月弱で ちゃんと元の体重に戻りました。

 

(っしゃー!!チョキ)

 

 

 

今は9月の移植に向けて、卵巣や子宮をお休みさせているところです。

 

移植は採卵直後でなく1周期見送ってから2周期目にするスタイルですにっこり

 

1ヶ月を見送る感じが、、せっかちな私にはきっつい!!!

 

初体外受精のスケジュール(PPOS法)

    ↓

1周期目(検査周期)     6月

2周期目(採卵周期)     7月

3周期目(お休み期間) 8月 ⇦いまここ

4周期目(移植周期)     9月

 

体外受精にステップアップしてから3ヶ月目です。

 

結果まで長い...

 

あ〜もっと早く始めておけばよかったのかなぁ

 

とも考えてしまいますが、

 

いずれ体外受精するのならば

 

人工授精を2回で見切った判断は、素早くてよかったとは思います。

 

人工授精へのステップアップの時点では、

 

こんな長期戦が待ち受けているとは思っておらず。

 

 

でも、運動もして、食べ物も気をつけて体質改善もしたし、

 

自分の体を信じてます!メラメラニコニコメラメラ

 

あとは鍼灸でも取り入れるかな〜

 

 

あずき美人茶にハマり中〜

 

旦那は味が無理!!って言ってたけど。笑

 

無糖のおしるこを薄めた感じですにっこり