良い方向へ、気圧に帽子に | ~ミニピンりんとまったりんこ~チワポムも

~ミニピンりんとまったりんこ~チワポムも

2007年2月1日生まれ
ミニチュアピンシャーの女の子『りん』元は弟のコで2015年10月16日からうちのコになった2013年6月10日生まれ ロングコートチワワの男の子『ポム』愛くるしいふたりにメロメロです。2022年10月心原性脳塞栓症を発症した私です。



無事に退職の話しも伝えられ

6月1日から元の職場での勤務となります

昨年、7月8日に退社して

ギリギリ1年以内に戻る事に









やっぱり皆さん優しくて

「○○さん、戻って来てくれるんですね😊」

ラインやメアド知ってる方々から嬉しいお声が続々と💖


自宅からバスに乗って一番近いお店には直接ご挨拶行きました

私の配属店舗ではないけれど、

商業施設が同じなので、これから色々関わりやお世話になるかと。

「体、大丈夫?」

そこの方々も私が戻ると聞いて

「嬉しかったよ👏」って。






思ってたとおり

皆さん優しくて

戻って大正解でしたひらめき電球







誰かさんとは大違いでしょ

何かしらの繋がりで

職場の人に読まれてもイヤだし

前回までのはアメンバー限定にしてました








乗り継ぎ有りですが

往復3時間だった以前とは逆で

市街地方面へ向けて出るので

何かあっても帰宅手段一つじゃないし、便もそこそこあります





話しは変わり…





最近

PM2.5が多いとなってる日が多いりんママ地方

だからかな~??

りんの咳が前より増えて心配ショボーン






気圧も

手術跡がキューッと締め付けられるように痛いと思えば注意ピリピリ







爆弾マーク付いてたのに矢印に変わってたけど、
やっぱりねって感じえー









昨日なんてこのタイミングでりんが嘔吐したし



りんママも昔から雨降り2日前から頭痛してたし、
りんもどうやら感じ取りやすいコみたい
似なくて良い所が似るんですよね上差し



やっぱり、気圧や大気汚染は体調悪くなるバロメーターだとずっと信じているりんママ
今のりんちゃん先生は、関係ないと言ってたが
このグラフでいうと下がる時に嘔吐しがち
上がる時は嘔吐とかないような気がする🤔



17歳と4ヶ月の身体には堪えるよねショボーン




またまた話し変わって
りんたんの事




眩しいと
おめめが見えなくても光が分かるのか
お散歩時に抱っこして歩いている時
日陰から明るい場所に出ると目をシバシバさせて頭をのけぞるので、
驚いてばかりでは可哀想と思い、
うちもお帽子購入しましたハット





以前も購入したけど、浅すぎて形失敗したんですよね
見てください指差し










キャ、きゃわゆい💖
りんはおねむだったので、写真少なくてチュー









ポムきゅんもかわゆいじゃんかぁ〜💖
お顔、緊張してますが…








似合う似合うおいで
アップルヘッドによく似合う〜拍手







久々更新で
あれもコレもお伝えしたく
まとまりなくスミマセンお願い