1時間残業 | 明日を信じて・・・・

明日を信じて・・・・

ブログの説明を入力します。

 
疲れましたわ、畑仕事。
 
前回の休みは一日中☔で、な〜んにも
 
出来んかったから、今日は8時に畑行って
 
夕方6時まで。
 
草だらけの畑3面、面積は………広い。
 
 
🚜で綺麗するだけで半日かかった。
 
耕うん機なら一日で終わらんぞ(-_-;)
 
ポンコツでも頼もしいヤツ✌️
 
 
今日はハロウィン用のカボチャ🎃の
 
植え付けまでする予定やったけど、
 
残業してもそこまで出来んかった。
 
苗はお持ち帰り(笑)
 
 
 
 
🍓だけは忘れずに収穫しました。
 
誰かさんに怒られるから。
 
少し近所の畑の人はおすそ分けしたけど、
 
ザルに2杯。
 
流石の誰かさんもそんなに食えんやろ。
 
ワシは手伝わんからな。
 
血糖値高いからあんまり食べられんのですわ💧