私作る人、誰かさん………… | 明日を信じて・・・・

明日を信じて・・・・

ブログの説明を入力します。


先日、誰かさんが言わはった?

「イチゴまだか?」


ハイハイ、出来ましたよ。




今シーズン初のイチゴ🍓

朝5時過ぎに起きて、イチゴ収穫して
 
夏野菜いろいろ植えたから水やりして

仕事へ。


誰かさんは…………

イビキかいて寝てる💤


むかしむかし、CMで

「私作る人、僕食べる人」って有ったの

覚える人いるかな?

昭和の時代でも抗議があって中止になった。


令和の時代になっても我が家では

イチゴ🍓関してはこんな感じwww


朝は忙しいのだ。

だれか〜

なんか言うたってくれない?