12月になっちゃってました | 明日を信じて・・・・

明日を信じて・・・・

ブログの説明を入力します。

 

♬ピンポンパンポ~ン♪

 

皆さんこんばんは。

 

お元気ですか?

 

ワシはなんとか生きてます!

 

 

いや~~~、最近は仕事がね

 

 

 

 

で、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

元へ、仕事がバタバタで

 

帰って来てもブログを更新する気力なしwww

 

 

 

今日は休みやから、ネタを探して書こうと

 

思ってたんやけど、うちの誰かさんが

 

『コインランドリーへ乾燥に行ってこ~い』

 

『買い物連れて行け~』

 

等々で午前中終わり。

 

 

午後はバアサンの件で介護施設と打ち合わせ。

 

帰ってきてスタッドレスタイヤに交換。

 

 

 

 

ふう~~腰が痛い!!!

 

しばらくゴロンしよう・・・・・・・・

 

 

 

と思いきや、『鍋が無い!』

 

 

そら無いわ。

 

先日、煮物焦がして鍋をパァ~~~に

 

したやん。

 

 

 

も・もしかして、

 

ワ・ワシに買いに行けと???????

 

 

 

ハイハイ行ってきますよ。

 

 

休みでもこんなんやったら、

 

ワシの命もあと3年くらいかも(笑)