アッシー君は辛いねぇ | 明日を信じて・・・・

明日を信じて・・・・

ブログの説明を入力します。


昨日、奥方様が言わはりました。

「白川郷って行ったことないわ」


ぎくっ

ま、まさか

連れて行けと言うことか………(-_-;)


今日は休みで天気もいいから行って来た。

白川郷へGo🚘

ナビで「白川郷」って入れたら、

所要時間23時間どうのこうの。

はぁ?

そんな訳ねぇずら!


よ〜く見たら、北海道の住所ですやん。

古いナビやけど、それはないわ。


まぁええ、とりあえず行きます。




途中の道路沿いには雪⛄

うちの畑には




なんなんだこの差は???


お昼ご飯食べ過ぎて、ウップーって

いいながら現地到着。







平日やけど人が多い!

しかも、ここは中国🇨🇳かと思うくらい

中華の人ばっかり。

日本語の会話が聞こえてくると

ホットするε-(´∀`*)ホッ


ここに住んてはる人もいるの?

大変やぞ、外に洗濯物も干せんのちゃうか?