幸せへのまわり道
結婚生活21年で夫の浮気で破綻を迎えたウェンディ。
インド出身で、本国で過酷な日々を送り、アメリカに亡命して運良くIDを手に入れることが出来たダルワーン(仲間や甥はIDなし)。
文化も背景も全然違う2人が、車の教習を通じて心の交流をしていく物語。
癒やされたくて観たんですけど、すごく良かったです!!
派手ではなく地味な映画ではあるんですけど、じわーんと心が温かくなるというか。
立ち上がらなきゃ、と思えました。
2人が心の交流をしつつも、男女の仲にならないのがいいんです。
このお話がラブストーリーになってしまうと、なんだかぶち壊しな感じがするので。
ダルワーン役の俳優さん、インド人の方かなーと思ったら、ベン・キングスレーさんでした。。
髪形でずいぶん雰囲気変わりますね。
イングランド出身の俳優さん。
主役のパトリシア・クラークソンが、またいい。
最初はシーン的にヒステリックで怖いんですけど、強がりも多少はありつつも基本的に素直に感情を表に出す人で。
年齢を重ねてもそういう人って可愛いなと思います。
知的で誠実で 可愛くて大人。
素敵です。
良い映画でした。
インド出身で、本国で過酷な日々を送り、アメリカに亡命して運良くIDを手に入れることが出来たダルワーン(仲間や甥はIDなし)。
文化も背景も全然違う2人が、車の教習を通じて心の交流をしていく物語。
癒やされたくて観たんですけど、すごく良かったです!!
派手ではなく地味な映画ではあるんですけど、じわーんと心が温かくなるというか。
立ち上がらなきゃ、と思えました。
2人が心の交流をしつつも、男女の仲にならないのがいいんです。
このお話がラブストーリーになってしまうと、なんだかぶち壊しな感じがするので。
ダルワーン役の俳優さん、インド人の方かなーと思ったら、ベン・キングスレーさんでした。。
髪形でずいぶん雰囲気変わりますね。
イングランド出身の俳優さん。
主役のパトリシア・クラークソンが、またいい。
最初はシーン的にヒステリックで怖いんですけど、強がりも多少はありつつも基本的に素直に感情を表に出す人で。
年齢を重ねてもそういう人って可愛いなと思います。
知的で誠実で 可愛くて大人。
素敵です。
良い映画でした。
真央ちゃんのリチュアルダンスSP
一言で言うなら。
めっちゃ見たい!!!
以上!!
…
……
………。
Twitterとかレポとか、今日名古屋行かれた方の感想見ると、もー見たくて見たくて!!
明日明後日現地まで行こうかな?
でも今日の当日券でほぼ売り切れていそうだし。。
ダンスみたいしジェイソンみたい!!れ
しかも衣装がセクシーな黒で小悪魔なかっこいいプログラムらしい?!
新路線!
すんごい見たい!!
ストナの黒真央ちゃんみたいなかんじなら、めちゃめちゃかっこいいじゃないですか!!!
黒衣装、競技プロでは仮面以来??
みたいーーー!!!
しかも昌磨くんはラベンダー披露とな??
めっちゃ見たい!!!
今年の真央ちゃん衣装、プログラム、かなり気になります。
チェロスィート見ても、やっぱり、若手にはみせられない、真央ちゃんだからここ魅せられるものを今年持ってきていると思うので、滑り込んだとき、すごいものになりそう。
めっちゃ見たい!!!
以上!!
…
……
………。
Twitterとかレポとか、今日名古屋行かれた方の感想見ると、もー見たくて見たくて!!
明日明後日現地まで行こうかな?
でも今日の当日券でほぼ売り切れていそうだし。。
ダンスみたいしジェイソンみたい!!れ
しかも衣装がセクシーな黒で小悪魔なかっこいいプログラムらしい?!
新路線!
すんごい見たい!!
ストナの黒真央ちゃんみたいなかんじなら、めちゃめちゃかっこいいじゃないですか!!!
黒衣装、競技プロでは仮面以来??
みたいーーー!!!
しかも昌磨くんはラベンダー披露とな??
めっちゃ見たい!!!
今年の真央ちゃん衣装、プログラム、かなり気になります。
チェロスィート見ても、やっぱり、若手にはみせられない、真央ちゃんだからここ魅せられるものを今年持ってきていると思うので、滑り込んだとき、すごいものになりそう。
THEICE名古屋&JO&CaOIに行きたい!
ジェイソンが見たい~。
昌磨くんと大ちゃんコラボが、誰とのコラボに変わるのかも気になる~。
ダンス対決もみたいー。
踊るジェイソンみたいー。
名古屋まで行くか(行けるか)チケット見ながら本気で悩んでおります。
フレンズも行きたいけど(昌磨くん&高橋くんコラボか、荒川さんとのトゥーランコラボが来るのではないかと踏んでいる)、ハナからチケット持ってないので、テレビを楽しみにしています。
そしてJO!
十月私がどこにいるのか、何をしているのか先が全く見えない状態なので、チケ取り控えていましたが。
い、行きたい。。
アボ最近見てないし!(THEICE来て欲しかった。。やっぱこのまま現役フェードアウトだよね…??涙)
新葉ちゃん、メド、ポゴ、まだ生で見たことないし!
自分以外は皆十代。自分が失敗したら、十代の子に尻ぬぐいさせるのか…と思うと、必死に練習している(THEICEin大阪談)と語った織田氏の本気滑り見たいし(クワドとかとんでくれたりしないかな??)。
そしてカーニバル!
マジか!
成柴くるのか!
さすが木下グループ!!
見たいよ!お披露目猛烈に見たいよ!!
テレビじゃペア放送削られる可能性もあるし。。
あかん。
N杯もアイスダンス豪華だから見たいし(日本の端っこだけど。。遠すぎるけど。。)、
全日本の頃も何してるか分かんないけど大阪だから全部見たいし!!
行きたいよーーー!!
可能なら真央ちゃん初戦のフィン杯も見たいよー!!!
シーズンもインしたし、最近テレビでは連日リオの話題が頻繁に出るし、それ聞く度に平昌のこと考えてしまうし(鬼に笑われる…)。
前日のTHEICEで見たい心に着火しています。
でもきっとあっという間にシーズン始まって、全日本とワールドで代表争いとオリンピックの枠取りに胃がキリキリするはず。
その頃には、私の先も明るくなっているといいな。
道はずれまくりな今、まともな人生に戻りたい。。
戻れる気がしないけど。。涙。。
この先、ちゃんと生きていけるか本当に不安でたまらないどん底プライベートです。。
昌磨くんと大ちゃんコラボが、誰とのコラボに変わるのかも気になる~。
ダンス対決もみたいー。
踊るジェイソンみたいー。
名古屋まで行くか(行けるか)チケット見ながら本気で悩んでおります。
フレンズも行きたいけど(昌磨くん&高橋くんコラボか、荒川さんとのトゥーランコラボが来るのではないかと踏んでいる)、ハナからチケット持ってないので、テレビを楽しみにしています。
そしてJO!
十月私がどこにいるのか、何をしているのか先が全く見えない状態なので、チケ取り控えていましたが。
い、行きたい。。
アボ最近見てないし!(THEICE来て欲しかった。。やっぱこのまま現役フェードアウトだよね…??涙)
新葉ちゃん、メド、ポゴ、まだ生で見たことないし!
自分以外は皆十代。自分が失敗したら、十代の子に尻ぬぐいさせるのか…と思うと、必死に練習している(THEICEin大阪談)と語った織田氏の本気滑り見たいし(クワドとかとんでくれたりしないかな??)。
そしてカーニバル!
マジか!
成柴くるのか!
さすが木下グループ!!
見たいよ!お披露目猛烈に見たいよ!!
テレビじゃペア放送削られる可能性もあるし。。
あかん。
N杯もアイスダンス豪華だから見たいし(日本の端っこだけど。。遠すぎるけど。。)、
全日本の頃も何してるか分かんないけど大阪だから全部見たいし!!
行きたいよーーー!!
可能なら真央ちゃん初戦のフィン杯も見たいよー!!!
シーズンもインしたし、最近テレビでは連日リオの話題が頻繁に出るし、それ聞く度に平昌のこと考えてしまうし(鬼に笑われる…)。
前日のTHEICEで見たい心に着火しています。
でもきっとあっという間にシーズン始まって、全日本とワールドで代表争いとオリンピックの枠取りに胃がキリキリするはず。
その頃には、私の先も明るくなっているといいな。
道はずれまくりな今、まともな人生に戻りたい。。
戻れる気がしないけど。。涙。。
この先、ちゃんと生きていけるか本当に不安でたまらないどん底プライベートです。。