真央ちゃんのリチュアルダンスSP | altさんのブログ

真央ちゃんのリチュアルダンスSP

一言で言うなら。

めっちゃ見たい!!!

以上!!





……
………。



Twitterとかレポとか、今日名古屋行かれた方の感想見ると、もー見たくて見たくて!!

明日明後日現地まで行こうかな?
でも今日の当日券でほぼ売り切れていそうだし。。
ダンスみたいしジェイソンみたい!!れ

しかも衣装がセクシーな黒で小悪魔なかっこいいプログラムらしい?!

新路線!
すんごい見たい!!
ストナの黒真央ちゃんみたいなかんじなら、めちゃめちゃかっこいいじゃないですか!!!

黒衣装、競技プロでは仮面以来??

みたいーーー!!!


しかも昌磨くんはラベンダー披露とな??

めっちゃ見たい!!!


今年の真央ちゃん衣装、プログラム、かなり気になります。

チェロスィート見ても、やっぱり、若手にはみせられない、真央ちゃんだからここ魅せられるものを今年持ってきていると思うので、滑り込んだとき、すごいものになりそう。