altさんのブログ -203ページ目

今更ながらGPFペア&アイスダンス

今更ながらやっとじっくり見ました…。
最近休みになかなかおらず、ゆっくり見れず、今はナショナル、欧州、四大陸、追いかけ中です。。(泣)

いやーーー、すごかった。。
特にどちらも二強がすごすぎ。

サフチェンコ&ゾルコビー、久々にこんないい演技を見られた気がします。
素晴らしかった…。
若手の頃はやはり身体能力の高さが際立つペアでしたが、今は芸術性だけでなく、風格というかオーラがありますよね。
ベテランの貫禄というか。
今は点数的にも一歩ロシアペアにリードされてる感がありますが、ソチでも最高の演技をして、熱い戦いを見せて欲しいです。
どっちにも勝って欲しい!
でもドイツペアとロシアペアが最高の演技を見せてくれたら、なんかもう順位とかどうでもいいかもしれない。そして中国ペアも。
それぐらい素晴らしいものを見せてくれると思うので。

ヴォロソジャル&トランコフ。
去年のプロ好きでしたが、今年も素敵ですね。
ツイストの高さにいつもながら驚き。
流れも優雅でスムーズ、そして二人の作り出す雰囲気がいつもすごく好き。
ホント素晴らしい。
SPはすごく良かったけど、フリーはミスが響いてしまい2位。でもジャンプ以外はさすがの演技でした。
終わった後のヴォロソジャルの悲痛な表情に胸が痛む…。
ジャンプミスが続いたけど、調子悪かったのかな?
地元ソチ、才能の演技を期待しています。

アイスダンス。
いやー、すごすぎです。
テサモエ、メリチャリ。
去年のフリーがどちらも最高に好きだったんですけど、やっぱりどの曲を滑っても素敵。
すごいハイレベルすぎる戦いに、ソチが楽しみ。
今評価として一歩リードはメリチャリなんだろうけど、こちらも二強の戦いは、最高の演技さえ見せてくれたら、もう結果はあんまり気になりません。
この二組は次元が違う戦いだもの。

しかしコーチ、この二強を同時に教えてるって大変だなぁ…。

福岡でペアとアイスダンス見れた方がものすごく羨ましくなりました。


Android携帯からの投稿

検査結果は

異常なし。

あーよかった。


親、彼、友達の皆様にはご心配おかけしてごめんなさい。
お騒がせしてすみませんでした。。

本気で病気だと思ってたので、ホントほっとしました。


でも依然、不調は続く…
特にたまに起こる手足の痺れはなんだろう…?
精神的なもの??

生活見直して、食生活から気を付けようと思います。

健康第一。



Android携帯からの投稿

人生が決まる一瞬

黒か白か私の体はもうすでに決まっている。

あとは事実を知るか否か。

それが遅いか早いかそれだけだ。



とはいえ、すごく怖い。





Android携帯からの投稿