KINTOのお手軽ティーポット
良いです。
私は面倒くさがり屋で、紅茶も極力ティーバッグばかりなのですが、ちょっといい茶葉を買おうとすると、ティーバッグがなかったり、葉っぱの方が割安だったりするので、こちらのティーポットをみつけて、ついに踏み切りました。
ティーポットの何が嫌って、まず、茶こし。
葉っぱで目詰まりするのを洗うのが面倒で面倒で。何か飲む度にストレスたまる笑。
でもこのティーポットは蓋に茶こしがついてるから、ほとんど目詰まりなし!
シンプルな造りなので、茶こしだけでなく、ポットも蓋も、洗うのが簡単!
手間がかからないのでお気に入りです。
おかげで一日に何回も紅茶をポットで入れて飲むようになりました。
ブラボ-!
個人的にスタオベです。ハイ。
ガラスの厚みも、洗いやすさ、片手で煎れれられる手軽さも、大きさもちょうどよく、いうことなしなんですが、ほかにも良い点がいくつかあるみたい。
私は詳しくないのでよく分かんないんですが、茶葉がジャンピングしやすいみたいです。
あと、お茶でも紅茶でもなんでもござ れみたい。
今度は茶葉の美味しい烏龍茶が飲みたいなぁ。
私は面倒くさがり屋で、紅茶も極力ティーバッグばかりなのですが、ちょっといい茶葉を買おうとすると、ティーバッグがなかったり、葉っぱの方が割安だったりするので、こちらのティーポットをみつけて、ついに踏み切りました。
ティーポットの何が嫌って、まず、茶こし。
葉っぱで目詰まりするのを洗うのが面倒で面倒で。何か飲む度にストレスたまる笑。
でもこのティーポットは蓋に茶こしがついてるから、ほとんど目詰まりなし!
シンプルな造りなので、茶こしだけでなく、ポットも蓋も、洗うのが簡単!
手間がかからないのでお気に入りです。
おかげで一日に何回も紅茶をポットで入れて飲むようになりました。
ブラボ-!
個人的にスタオベです。ハイ。
ガラスの厚みも、洗いやすさ、片手で煎れれられる手軽さも、大きさもちょうどよく、いうことなしなんですが、ほかにも良い点がいくつかあるみたい。
私は詳しくないのでよく分かんないんですが、茶葉がジャンピングしやすいみたいです。
あと、お茶でも紅茶でもなんでもござ れみたい。
今度は茶葉の美味しい烏龍茶が飲みたいなぁ。
物をなくした時、めちゃくちゃ泣きたくなる…
物は大切に。
しているつもりですが、よく物をなくします…。
今日、買って半年も経っていない腕時計をなくしました。
友達の車で出かけてて、途中、陽射しが強かったので、日焼け止めを塗ったんです。
その時に外して…。
後で気付いて、かばんをみるも、ない。
考えられるとしたら、車か、途中寄ったサービスエリアで捨てたゴミの袋に混じっていたか…。
5万円くらいの時計を割引で35000円くらいで買ったやつだったんですが、私には高い買い物。
すごくショック。
もし自分で捨てたなら、泣くに泣けない。
帰った後に友人が車の中を探してくれるそうですが、多分、ないような気もします…。
泣きたい…。
買い直すのも嫌だなぁ…。
思えば私、昔から色々やらかしてます。
ここまでの値段の物はなかったけど、一万円分くらいの服を、ATMに寄ったときに横に置いて忘れたり(見つからず)。
ケンタッキーで一万円出して、おつり9000円位を忘れたり。
(店員さんも1000円出されたと勘違いしており、おつりを間違っていた。私は、家に帰ってお金がないことに気付いてお店に電話した。対応していただけました。)
かばんを丸ごと飲食店に忘れたり(こちらも後で気付いてお店に電話してとりに行きました)。
時計忘れて取りにいったこともあったし(見つかった)、買ったばかりのピンキーリングを旅先のホテルに忘れたり(見つからなかった…。)
そういや、ネックレス買った日に、洗面所の鏡でつけようとしていたら、ペンダントトップを排水溝に落としたことがあって泣いたなぁ。
安かったけど。
数日後、友達に言ったら、もし落とした直後で、S字配管だったら、諦めなくても見つかったかもしれないのに!
と言われ、さらに凹んだり笑。
極めつけに我ながら信じられなかったのが、お金をおろしにATMいったのに、おろしたお金を(1万円)忘れて帰ってきたこと。
さすがに盗られただろうと泣くに泣けずにいたら、後日郵便局から通知が。
どうやら、運が良く、自分の後すぐにおろした人はおらず、一万円は機械に回収されたようなのです。
どうやら、一定時間操作がなければ自動的に回収されるようで。
受け取りには本人確認要で、窓口まで行きましたけどね…。
書いていて自分でも思う。
アホだと。
ああ、腕時計が見つかったら、気を引き締め直して気を付けるから、どうか見つかって!!
しているつもりですが、よく物をなくします…。
今日、買って半年も経っていない腕時計をなくしました。
友達の車で出かけてて、途中、陽射しが強かったので、日焼け止めを塗ったんです。
その時に外して…。
後で気付いて、かばんをみるも、ない。
考えられるとしたら、車か、途中寄ったサービスエリアで捨てたゴミの袋に混じっていたか…。
5万円くらいの時計を割引で35000円くらいで買ったやつだったんですが、私には高い買い物。
すごくショック。
もし自分で捨てたなら、泣くに泣けない。
帰った後に友人が車の中を探してくれるそうですが、多分、ないような気もします…。
泣きたい…。
買い直すのも嫌だなぁ…。
思えば私、昔から色々やらかしてます。
ここまでの値段の物はなかったけど、一万円分くらいの服を、ATMに寄ったときに横に置いて忘れたり(見つからず)。
ケンタッキーで一万円出して、おつり9000円位を忘れたり。
(店員さんも1000円出されたと勘違いしており、おつりを間違っていた。私は、家に帰ってお金がないことに気付いてお店に電話した。対応していただけました。)
かばんを丸ごと飲食店に忘れたり(こちらも後で気付いてお店に電話してとりに行きました)。
時計忘れて取りにいったこともあったし(見つかった)、買ったばかりのピンキーリングを旅先のホテルに忘れたり(見つからなかった…。)
そういや、ネックレス買った日に、洗面所の鏡でつけようとしていたら、ペンダントトップを排水溝に落としたことがあって泣いたなぁ。
安かったけど。
数日後、友達に言ったら、もし落とした直後で、S字配管だったら、諦めなくても見つかったかもしれないのに!
と言われ、さらに凹んだり笑。
極めつけに我ながら信じられなかったのが、お金をおろしにATMいったのに、おろしたお金を(1万円)忘れて帰ってきたこと。
さすがに盗られただろうと泣くに泣けずにいたら、後日郵便局から通知が。
どうやら、運が良く、自分の後すぐにおろした人はおらず、一万円は機械に回収されたようなのです。
どうやら、一定時間操作がなければ自動的に回収されるようで。
受け取りには本人確認要で、窓口まで行きましたけどね…。
書いていて自分でも思う。
アホだと。
ああ、腕時計が見つかったら、気を引き締め直して気を付けるから、どうか見つかって!!


