ジュニアのグランプリ始まってますね。
あーシニアも楽しみ!
早くみたい!
今年はパソコンからライブでジュニアのグランプリシリーズが見れるらしいのですが、今パソコンガ使えない&パソコンに疎い私には、見れない…涙。
ツルスカヤ選手や真凛ちゃん、佑奈ちゃん、草太くん、ネイサンくん、とっても見とうございます。
佑奈ちゃんは3Lz-3Lo認定されたんですね。セカンドが回転不足取られないのがすごい。
携帯でもYouTubeなら見れるので見てこよう。
ネイサン爆発のようなので、こちらも楽しみ!
ジュニア女子ではやっぱり新葉ちゃん、真凛ちゃん、佑奈ちゃんが特に楽しみです。
佑奈ちゃんの演技、好き。
男子はやっぱり草太くんとネイサンだな。
星南くんも好き。
才能ある選手を見るのは楽しみであり、幸せですね。
シニアも楽しみいっぱいですが、今シーズン特に楽しみなのは、昌磨くん。
本格的なシニアデビューシーズンなので、他の選手との中でどう評価されるか楽しみ。
四大陸見る限り、良い評価が貰えるのではと思いますが。
多分、一番伸び伸びやれるのがシニア1年目だと思うので、楽しんで欲しいな。
周囲の期待がすごくて大変かも知れないけど。
GPS2戦ともテンくんと当たるとかすごいな。
スケカナではいきなりパトリックと結弦君が当たるし、去年辺りから力をさらに付けてるミーシャも楽しみだし、わくわくが止まりません。
ダイス、先シーズンは惜しいこと、悔しいことがたくさんだったと思うので、今シーズンは結果に結びついて欲しいです。
NHK杯、行きたいなぁ。
ヴォロトラ復帰ですよー。
みたいですよー。
デュハラドもN杯だっけ?
対決するとしたらどんな評価が出るのか楽しみです。
女子は、リーザはこのまま突っ走るのか、リプは立て直せるか、ソトニコワは復帰するか、メドベやソツコワ、サハノヴィッチも楽しみ。
ポゴりんも安定すると良いなぁ。
日本勢も真央ちゃん復帰はじめ、理華ちゃんやさとこちゃん、そして佳菜子ちゃん。
去年回転不足取られまくって大変だったけど、世選までの短期間で克服したのがすごかったし、何より昨シーズン彼女の表現力がとてもとても素晴らしかったので、今シーズン、すごくすごく楽しみなのです。
どんな演技を見せてくれるかな??
残念なのはコルピ引退と、アボの休養。
コルピ、やっぱり怪我が大きかったんですね…。先シーズン復帰したし、今シーズン楽しみだったから残念。
世代交代が進む中、ベテランの大人の演技、キーラの気品ある演技が恋しい。
アボは…GPSスキップしても、世選にしぼって全米から復帰と思いきや…今シーズンは公式戦はJOのみ。
チケット取って置けば良かったと大後悔。
考えたくないけど…来年、少しは覚悟しておきます。
続けて欲しいな。
早くみたい!
今年はパソコンからライブでジュニアのグランプリシリーズが見れるらしいのですが、今パソコンガ使えない&パソコンに疎い私には、見れない…涙。
ツルスカヤ選手や真凛ちゃん、佑奈ちゃん、草太くん、ネイサンくん、とっても見とうございます。
佑奈ちゃんは3Lz-3Lo認定されたんですね。セカンドが回転不足取られないのがすごい。
携帯でもYouTubeなら見れるので見てこよう。
ネイサン爆発のようなので、こちらも楽しみ!
ジュニア女子ではやっぱり新葉ちゃん、真凛ちゃん、佑奈ちゃんが特に楽しみです。
佑奈ちゃんの演技、好き。
男子はやっぱり草太くんとネイサンだな。
星南くんも好き。
才能ある選手を見るのは楽しみであり、幸せですね。
シニアも楽しみいっぱいですが、今シーズン特に楽しみなのは、昌磨くん。
本格的なシニアデビューシーズンなので、他の選手との中でどう評価されるか楽しみ。
四大陸見る限り、良い評価が貰えるのではと思いますが。
多分、一番伸び伸びやれるのがシニア1年目だと思うので、楽しんで欲しいな。
周囲の期待がすごくて大変かも知れないけど。
GPS2戦ともテンくんと当たるとかすごいな。
スケカナではいきなりパトリックと結弦君が当たるし、去年辺りから力をさらに付けてるミーシャも楽しみだし、わくわくが止まりません。
ダイス、先シーズンは惜しいこと、悔しいことがたくさんだったと思うので、今シーズンは結果に結びついて欲しいです。
NHK杯、行きたいなぁ。
ヴォロトラ復帰ですよー。
みたいですよー。
デュハラドもN杯だっけ?
対決するとしたらどんな評価が出るのか楽しみです。
女子は、リーザはこのまま突っ走るのか、リプは立て直せるか、ソトニコワは復帰するか、メドベやソツコワ、サハノヴィッチも楽しみ。
ポゴりんも安定すると良いなぁ。
日本勢も真央ちゃん復帰はじめ、理華ちゃんやさとこちゃん、そして佳菜子ちゃん。
去年回転不足取られまくって大変だったけど、世選までの短期間で克服したのがすごかったし、何より昨シーズン彼女の表現力がとてもとても素晴らしかったので、今シーズン、すごくすごく楽しみなのです。
どんな演技を見せてくれるかな??
残念なのはコルピ引退と、アボの休養。
コルピ、やっぱり怪我が大きかったんですね…。先シーズン復帰したし、今シーズン楽しみだったから残念。
世代交代が進む中、ベテランの大人の演技、キーラの気品ある演技が恋しい。
アボは…GPSスキップしても、世選にしぼって全米から復帰と思いきや…今シーズンは公式戦はJOのみ。
チケット取って置けば良かったと大後悔。
考えたくないけど…来年、少しは覚悟しておきます。
続けて欲しいな。
人間、すぐには変われない
人間力って大事と言うけれど。
コミュ障の私は、それを本当に実感します。
今月から新しい環境で、コミュ力つけよう!
今までのダメな自分を克服しよう!
と思っておりましたが…。
すでに2日目から心が折れそう。
我ながら情けない。
新しい環境に行っても、いきなり自分が変われるわけがないのは当然なのに。
性格も行動も、頭も急に良くなるわけではない。
のに。
すでに初日から勉強落ちこぼれてます。
まわりとうまく立ち回れていません。
ああ、書きながら、自分でもネガティブ、嫌になる…。
でも、ここで諦めてたらそれこそ変われないのです。
おばあちゃんのような素敵な人柄は、私には欠片も遺伝しなかったのが悲しいけれど、おばあちゃんが頑張ってる今、こんな早く諦めるわけにはいかん。
急には変われなくても、少しずつでも変われたら。
卒業するときに、前より少しでも良くなった自分がいれば、自信になる。
人にも少し顔向けできるようになるかも。
頑張ろう。
コミュ障の私は、それを本当に実感します。
今月から新しい環境で、コミュ力つけよう!
今までのダメな自分を克服しよう!
と思っておりましたが…。
すでに2日目から心が折れそう。
我ながら情けない。
新しい環境に行っても、いきなり自分が変われるわけがないのは当然なのに。
性格も行動も、頭も急に良くなるわけではない。
のに。
すでに初日から勉強落ちこぼれてます。
まわりとうまく立ち回れていません。
ああ、書きながら、自分でもネガティブ、嫌になる…。
でも、ここで諦めてたらそれこそ変われないのです。
おばあちゃんのような素敵な人柄は、私には欠片も遺伝しなかったのが悲しいけれど、おばあちゃんが頑張ってる今、こんな早く諦めるわけにはいかん。
急には変われなくても、少しずつでも変われたら。
卒業するときに、前より少しでも良くなった自分がいれば、自信になる。
人にも少し顔向けできるようになるかも。
頑張ろう。
うまうま
母から大量のなすとピーマンをいただいたので、さっそくレシピ検索でナスとピーマンの豚味噌炒めを作りました。
う、うまし…!
料理のり、すらできない私にも、ちゃんと美味しく作れちゃう万能レシピ、ビバ!
即保存レシピに加えました。
ここのところ、主婦ではないのにある意味主婦みたいな生活をしているので、お野菜をいただくことのありがたさが身に染みるのでございます。
ありがたや。
そしてデザートには奮発して買った絶品ケーキ!
何と一個680円するのです。
高い…けど美味しいのです。
前々から行きたかったお店ですが、門構えが立派すぎて、一人では入れなかったのですが、昨日友達に連れていってもらったのです。
ケーキ&軽食屋さんなのに、店内はめっちゃ大人で、バーカウンターもあり当然お酒も飲めるという…。
グランドピアノと普通のピアノが置いてあり。
あー、こんなとこでジャズ生演奏か、クラシックのショパンバラードとか聴いて、ワイン飲みたいなと思ってしまいました。
車なので飲めませんでしたけど。涙。
はー、来月から新生活で、すごくドキドキです。
上手くやっていけるかな?
不安。
その前に弾丸でも祖母に会いたい!と、木、金で祖母の所に行ってきたのですが。
正直、前より顔が浮腫んでたりするのかなと、覚悟していったのですが…。
おばちゃんは本当に眠ってるみたいで、右手は可哀想なぐらいぱんぱんに腫れちゃっていましたが、顔はむしろすっきりして、いつものおばあちゃんで嬉しかったです。
行ったその日に訪ねたときは、よく分からないみたいだったけど、2日目に行ったときは視線で追って、笑ってくれたような、嬉しそうな顔に見えて、喜んでくれたのかなと嬉しくなりました。
あと少し早く来ていれば…。
自信がない運転も、もっと練習して、おばあちゃんちの車も乗れるようになっていれば、もっとどこかに連れていってあげてたら…。
こんなに喜んでくれるなら、もっと早く会いに行けば…。
もっとたくさん会いに行っていれば…。
たくさんの後悔がめぐるのは、自分がダメなまごだったので仕方ないのだろうけど、やっぱり悲しいのです。
おばあちゃん大好き。
元気なときにすぐ会いに行けば良かった。
本当にゴメンね。
来月から新生活だけど、おばあちゃんのように私も頑張るからね。
また必ず会いに行くからね。
今も頑張ってるの知ってるけど、頑張ってね。
本当にありがとう。
う、うまし…!
料理のり、すらできない私にも、ちゃんと美味しく作れちゃう万能レシピ、ビバ!
即保存レシピに加えました。
ここのところ、主婦ではないのにある意味主婦みたいな生活をしているので、お野菜をいただくことのありがたさが身に染みるのでございます。
ありがたや。
そしてデザートには奮発して買った絶品ケーキ!
何と一個680円するのです。
高い…けど美味しいのです。
前々から行きたかったお店ですが、門構えが立派すぎて、一人では入れなかったのですが、昨日友達に連れていってもらったのです。
ケーキ&軽食屋さんなのに、店内はめっちゃ大人で、バーカウンターもあり当然お酒も飲めるという…。
グランドピアノと普通のピアノが置いてあり。
あー、こんなとこでジャズ生演奏か、クラシックのショパンバラードとか聴いて、ワイン飲みたいなと思ってしまいました。
車なので飲めませんでしたけど。涙。
はー、来月から新生活で、すごくドキドキです。
上手くやっていけるかな?
不安。
その前に弾丸でも祖母に会いたい!と、木、金で祖母の所に行ってきたのですが。
正直、前より顔が浮腫んでたりするのかなと、覚悟していったのですが…。
おばちゃんは本当に眠ってるみたいで、右手は可哀想なぐらいぱんぱんに腫れちゃっていましたが、顔はむしろすっきりして、いつものおばあちゃんで嬉しかったです。
行ったその日に訪ねたときは、よく分からないみたいだったけど、2日目に行ったときは視線で追って、笑ってくれたような、嬉しそうな顔に見えて、喜んでくれたのかなと嬉しくなりました。
あと少し早く来ていれば…。
自信がない運転も、もっと練習して、おばあちゃんちの車も乗れるようになっていれば、もっとどこかに連れていってあげてたら…。
こんなに喜んでくれるなら、もっと早く会いに行けば…。
もっとたくさん会いに行っていれば…。
たくさんの後悔がめぐるのは、自分がダメなまごだったので仕方ないのだろうけど、やっぱり悲しいのです。
おばあちゃん大好き。
元気なときにすぐ会いに行けば良かった。
本当にゴメンね。
来月から新生活だけど、おばあちゃんのように私も頑張るからね。
また必ず会いに行くからね。
今も頑張ってるの知ってるけど、頑張ってね。
本当にありがとう。