八木沼さんのナイスツッコミ(笑)
中居くんのスクープ狙います!見ました。
もちろんフィギュア目当てで、本田さん、宮本賢二先生、八木沼さんのお三方を楽しみにしていたのですが。
思わぬ大スクープがありました(笑)
アイスダンスに本当のカップルが多いという話。
ああ、ロシアとかアイスダンスもペアもシングルもすごいよな~とか思ってきいていましたら。
賢二先生は、さらっと他人事のように「海外は多いですね~」と流していたのに、八木沼さんが爆弾発言(笑)。
「でも付き合ってたよね?!」と…(笑)。
「ん?何を言ってるんですか?」って賢二先生が言ってたのを見て、もう、思わず大爆笑しちゃいました(笑)。
先生、周りから都合の悪いこと言われると、テレビでよくそういう返ししてるよねー。と思ったら、あ、やっぱり本当なんだなと(笑)。
ナチュラルに悪気なく暴露しちゃった八木沼さんがコレマタ可愛い(・∀・)
つい、有川さん?都築さん?
どっちだろう?
都築さんだったら、もし都築コーチ知らなかったら暴露されたらまずいんじゃ?とか思ってしまいました。
完全に余計なお世話ですね(笑)。
現役時代のお写真…黒い。
現役の時に黒いイメージは持っていなかったのでちょっとびっくり&新鮮。
休憩の話では懐かしのソルトレイク、本田さんのアランフェスが見られて感激(・∀・)
早送りしないで見せてぇぇと思っちゃった。
最後のイーグル描きつつ拳を…って所が大好きなのです。
無良くん、違う番組でも見たけど、良い体してますねー。かっこよすぎ。
無良くんは今のフィギュア界ではあまりいない男らしいスケーターだと思うので、貴重だなと思います。
4回転の~と紹介されていたけど、4回転もすごいけど、やっぱ無良くんはあの豪快な3Aが好きだわ。
賢二先生、振り付け基準、厳しいなぁ~。
美へのこだわりがさすが素晴らしいですね。
今のフィギュア界は男子見てても女子見てても、体脂肪率が高い人って比率としてはほとんどいなさそうに感じるけどどうだろう。
高橋くん、計測不可能って…すごいな。
水に浮けなかったりするんだろうか。
結弦くん、ananの仕事とかしてるんだね。
ジャニーズみたいだな。
スーツとかのカッコイイ系じゃなく、ああいう系着せられちゃうのか。
お仕事一杯で大変だな。
きっとクリケットから帰国したらほとんど仕事なんじゃなかろうか。
イヤホンはこだわりがすごいとは言っていたけど、あんなにいっぱい持ち歩いてるんだな。。
すごいわ。
もちろんフィギュア目当てで、本田さん、宮本賢二先生、八木沼さんのお三方を楽しみにしていたのですが。
思わぬ大スクープがありました(笑)
アイスダンスに本当のカップルが多いという話。
ああ、ロシアとかアイスダンスもペアもシングルもすごいよな~とか思ってきいていましたら。
賢二先生は、さらっと他人事のように「海外は多いですね~」と流していたのに、八木沼さんが爆弾発言(笑)。
「でも付き合ってたよね?!」と…(笑)。
「ん?何を言ってるんですか?」って賢二先生が言ってたのを見て、もう、思わず大爆笑しちゃいました(笑)。
先生、周りから都合の悪いこと言われると、テレビでよくそういう返ししてるよねー。と思ったら、あ、やっぱり本当なんだなと(笑)。
ナチュラルに悪気なく暴露しちゃった八木沼さんがコレマタ可愛い(・∀・)
つい、有川さん?都築さん?
どっちだろう?
都築さんだったら、もし都築コーチ知らなかったら暴露されたらまずいんじゃ?とか思ってしまいました。
完全に余計なお世話ですね(笑)。
現役時代のお写真…黒い。
現役の時に黒いイメージは持っていなかったのでちょっとびっくり&新鮮。
休憩の話では懐かしのソルトレイク、本田さんのアランフェスが見られて感激(・∀・)
早送りしないで見せてぇぇと思っちゃった。
最後のイーグル描きつつ拳を…って所が大好きなのです。
無良くん、違う番組でも見たけど、良い体してますねー。かっこよすぎ。
無良くんは今のフィギュア界ではあまりいない男らしいスケーターだと思うので、貴重だなと思います。
4回転の~と紹介されていたけど、4回転もすごいけど、やっぱ無良くんはあの豪快な3Aが好きだわ。
賢二先生、振り付け基準、厳しいなぁ~。
美へのこだわりがさすが素晴らしいですね。
今のフィギュア界は男子見てても女子見てても、体脂肪率が高い人って比率としてはほとんどいなさそうに感じるけどどうだろう。
高橋くん、計測不可能って…すごいな。
水に浮けなかったりするんだろうか。
結弦くん、ananの仕事とかしてるんだね。
ジャニーズみたいだな。
スーツとかのカッコイイ系じゃなく、ああいう系着せられちゃうのか。
お仕事一杯で大変だな。
きっとクリケットから帰国したらほとんど仕事なんじゃなかろうか。
イヤホンはこだわりがすごいとは言っていたけど、あんなにいっぱい持ち歩いてるんだな。。
すごいわ。
グルーニーシリーズ
着る毛布で有名なグルーニー。
毎年冬になる度、私の全身はグルーニーに覆われていきます(笑)
旧バージョンの着る毛布も持ってますが、温かいんですけど、ものぐさな私には脱ぎ着が面倒で、かつ旧バージョンは首が寒く(新バージョンは改善されているので購入迷い中)、あんまり着ていませんでした。
そんな私のお気に入りは、ブランケットとネックウォーマー!
去年のミニブランケットは、大きさこそ小さいものの、一つボタンがあるのでボレロみたいに着れたり、ふちが白ボアで囲われていて、とても可愛く、お気に入りです。
職場や学校で、ひざ掛け、ときにはボレロとして大活用しています。
もちろんフィギュア観戦のお供にも!(笑)
暖かさはもちろんですが、肌触りが普通のフリースとかとは全然違うんですよね。
そして今年はネックウォーマーが登場。
基本的にはダウンよりコート、スヌードやネックウォーマーよりマフラーがマスト!派の私ですが(見た目的にそっちの方が可愛いから。)、ここ数年、そんなことは忘れ去ったように、ロングダウンとネックウォーマー、スヌード派に転身しています(笑)。
だって、寒いんだもの(笑)。
実用性と利便性は大事。
同じ理由で、あまり好きではなかったムートンブーツも愛用しています。
寒がりの私に、暖かさに勝るものなし。
そんなこんなで、すでにグルーニーのネックウォーマーを購入。
最初は一目惚れしたブリティッシュチェックと、一番合わせやすそうなブラックチェックで散々迷い、ブラックチェックを買ったのに、その後結局ブリティッシュチェックも勝っちゃいました。
部屋用にも、ということでと自分に言い訳中。
そして新バージョン着る毛布か、ロングブランケットか散々悩んで、ブランケット買いました。
去年のミニ版はもう販売していない模様。
かつお気に入りのボアの縁取りはなくなったみたいだ。
まだ届いていませんが、楽しみです。
冬は大手のブランケットに包まって家でぬくぬくするのが幸せなので、早く包まりたい。
あんまりかさばらないようだったら、フィギュアのお供にも新しく加えようっと。
毎年冬になる度、私の全身はグルーニーに覆われていきます(笑)
旧バージョンの着る毛布も持ってますが、温かいんですけど、ものぐさな私には脱ぎ着が面倒で、かつ旧バージョンは首が寒く(新バージョンは改善されているので購入迷い中)、あんまり着ていませんでした。
そんな私のお気に入りは、ブランケットとネックウォーマー!
去年のミニブランケットは、大きさこそ小さいものの、一つボタンがあるのでボレロみたいに着れたり、ふちが白ボアで囲われていて、とても可愛く、お気に入りです。
職場や学校で、ひざ掛け、ときにはボレロとして大活用しています。
もちろんフィギュア観戦のお供にも!(笑)
暖かさはもちろんですが、肌触りが普通のフリースとかとは全然違うんですよね。
そして今年はネックウォーマーが登場。
基本的にはダウンよりコート、スヌードやネックウォーマーよりマフラーがマスト!派の私ですが(見た目的にそっちの方が可愛いから。)、ここ数年、そんなことは忘れ去ったように、ロングダウンとネックウォーマー、スヌード派に転身しています(笑)。
だって、寒いんだもの(笑)。
実用性と利便性は大事。
同じ理由で、あまり好きではなかったムートンブーツも愛用しています。
寒がりの私に、暖かさに勝るものなし。
そんなこんなで、すでにグルーニーのネックウォーマーを購入。
最初は一目惚れしたブリティッシュチェックと、一番合わせやすそうなブラックチェックで散々迷い、ブラックチェックを買ったのに、その後結局ブリティッシュチェックも勝っちゃいました。
部屋用にも、ということでと自分に言い訳中。
そして新バージョン着る毛布か、ロングブランケットか散々悩んで、ブランケット買いました。
去年のミニ版はもう販売していない模様。
かつお気に入りのボアの縁取りはなくなったみたいだ。
まだ届いていませんが、楽しみです。
冬は大手のブランケットに包まって家でぬくぬくするのが幸せなので、早く包まりたい。
あんまりかさばらないようだったら、フィギュアのお供にも新しく加えようっと。
不安
なんだか網膜剥離のこととか調べつつ、すっかり不安になってしまった私です。。
昨日は結構ショックで色々考えてしまい、散瞳検査のせいで目がおかしいのか、飛蚊症で目がおかしいのか、よく分からなくなり、寝る前にすごく不安に襲われてしまいました。
自分がここ最近目を酷使したのが悪かったんだろうなと後悔したり。
でもそんなマイナスに考えても仕方ないなと朝起きて思い直しました。
人間、夜は不安になりますね。
朝の光は前向きには大切。
昨日の時点で網膜剥離はなし。
飛蚊症はずっとではなく、たまにちらっと出てくるぐらい。
アメーバみたいな透明のモヤモヤだったり、昨日は小さな糸くずだかゴミクズだったり。
今のところ生活のストレスになるほどのことではないので。
とりあえず網膜剥離さえこのままなければ一安心なのですが。
さて、今日は勉強と課題をしなくては。
もうすぐマジで試験です。
おそろしい。。
昨日は結構ショックで色々考えてしまい、散瞳検査のせいで目がおかしいのか、飛蚊症で目がおかしいのか、よく分からなくなり、寝る前にすごく不安に襲われてしまいました。
自分がここ最近目を酷使したのが悪かったんだろうなと後悔したり。
でもそんなマイナスに考えても仕方ないなと朝起きて思い直しました。
人間、夜は不安になりますね。
朝の光は前向きには大切。
昨日の時点で網膜剥離はなし。
飛蚊症はずっとではなく、たまにちらっと出てくるぐらい。
アメーバみたいな透明のモヤモヤだったり、昨日は小さな糸くずだかゴミクズだったり。
今のところ生活のストレスになるほどのことではないので。
とりあえず網膜剥離さえこのままなければ一安心なのですが。
さて、今日は勉強と課題をしなくては。
もうすぐマジで試験です。
おそろしい。。