床屋終了キラキラ



ソフトモヒカン


もとい
手間いらずおっさんヘア



写メは自粛中



今日の朝メシ

冷たいソーメンに
レタス・きゅうり・オクラ
温泉卵のぶっかけ


プラス
スパムおにぎり(チーズ入り)

食べ過ぎだな
$キレネンコのブログ

ちと仕事途中にぶらりと寄ってみた。
事務所にお土産に持って帰ったら
女子職員からもうモテモテww


もともと「森もと」は千歳のお店だったけど、
最近では札幌市内に支店があちこちに増えてます。

「真っ赤なトマトのゼリー」は有名だけど
僕はこの
「ゆきむしスフレ」が大好き

おとりよせもしているみたいなので
是非一度食べてみてww


今年にはいってからやたらと仕事が忙しく

今月にいたっては
まだ一日も休みはなく。。。。。
明日は久しぶりのお休みです

自宅近くにできた「パンダ」という中華料理屋
毎晩ここであぶらギラッチな料理を堪能しています。


おかげで腹回りが・・・・・

ここんところ天気も悪く
大好きなジョギングもできない状態


巷で話題の「オフラン」のお誘いも受けているのですが
明日も天気が悪そうですねぇ。


明日の休みは
掃除と買い物とで終わりそうです。


「オフラン」ではなく「ショップまわり」に行きませんか??
wwww