連休なし。。。今年にはいってからやたらと仕事が忙しく今月にいたってはまだ一日も休みはなく。。。。。明日は久しぶりのお休みです自宅近くにできた「パンダ」という中華料理屋毎晩ここであぶらギラッチな料理を堪能しています。おかげで腹回りが・・・・・ここんところ天気も悪く大好きなジョギングもできない状態巷で話題の「オフラン」のお誘いも受けているのですが明日も天気が悪そうですねぇ。明日の休みは掃除と買い物とで終わりそうです。「オフラン」ではなく「ショップまわり」に行きませんか??wwww