今年にはいってからやたらと仕事が忙しく

今月にいたっては
まだ一日も休みはなく。。。。。
明日は久しぶりのお休みです

自宅近くにできた「パンダ」という中華料理屋
毎晩ここであぶらギラッチな料理を堪能しています。


おかげで腹回りが・・・・・

ここんところ天気も悪く
大好きなジョギングもできない状態


巷で話題の「オフラン」のお誘いも受けているのですが
明日も天気が悪そうですねぇ。


明日の休みは
掃除と買い物とで終わりそうです。


「オフラン」ではなく「ショップまわり」に行きませんか??
wwww