僕にはネットで知り合った
リアルな友達が何人かいます

FaceBookやmixiでやりとりしてます

…で
中にはぶっちゃけタイプだな~と思う人なんかいるわけですよ

カラッとしてて
アグレッシブで
まっすぐ前を見てるカンジが
いいな~と思うわけです



共通の趣味もあるのだけど


頭のいいスマートな考え方
故に
あまり媚びを売ることをしない
まとわりつくような可愛らしいは一切ないが


そこに惹かれてる僕がいる





週末いつものオフランのお誘い

このメールがくるたび
電話で声を聞くたび
ウキウキしてしまいますあせる





おっさん
かなり酔っ払いですお酒