サンドイッチの好きな具ブログネタ:サンドイッチの好きな具 参加中



僕は基本ご飯なんだけど

トーストを食べるより
サンドイッチにすることが多いかな


チキンの香草焼きをはさんで
クラブサンド風に…

美味しいチーズを仕入れたら
サンドイッチにしたり



写メがない…



あははo(>▽<)o
笑ってごまかそう