三度に一度は…ブログネタ:サンドイッチの好きな具 参加中僕は基本ご飯なんだけどトーストを食べるよりサンドイッチにすることが多いかなチキンの香草焼きをはさんでクラブサンド風に…美味しいチーズを仕入れたらサンドイッチにしたりあ写メがない…あははo(>▽<)o笑ってごまかそう