今月はとても忙しくなかなか

「おうちごはん」ができない。。。。



ホントはたくさんレシピ記事をアップしようと思ってるんだけど



なかなかうまくできない。



あちこち

レシピブログを書いてる方のところを訪問してるんだけど

コツがなかなかつかめませんww


てか

僕がこだわりすぎなのか・・・・

(〒_〒)ウウウ



写真も納得いくものが撮れないし

アップするタイミングもつかめない・・・・



料理に関してはまめまめしいのに

こういうことはかなり不精のようだ。

苦手なのかもしれない



しばらくは

お気に入りのyoutubeのアップにしとこかな