今月はとても忙しくなかなか
「おう ちごはん」ができない。。。。
ホントはたくさんレシピ記事をアップしようと思ってるんだけど
なかなかうまくできない。
あちこち
レシピブログを書いてる方のところを訪問してるんだけど
コツがなかなかつかめませんww
てか
僕がこだわりすぎなのか・・・・
(〒_〒)ウウウ
写真も納得いくものが撮れないし
アップするタイミングもつかめない・・・・
料理に関してはまめまめしいのに
こういうことはかなり不精のようだ。
苦手なのかもしれない
しばらくは
お気に入りのyoutubeのアップにしとこかな