6月カフェ公演、終。 | minimumanti

minimumanti

minimum+anti 小劇場発 ハリウッド行


劇団minimumanti カフェ公演
〜閻魔の気まぐれシリーズ〜 『ヒカリ』

6月29日(土)、30日(日)

両日ともに無事終えることができました✨
こちらでのご挨拶遅れましたが…ご来場いただいた皆さま、本当に、本当にありがとうございました🙇‍♂️





少しずつですが、応援してくださる方が増えていくことに感謝の気持ちでいっぱいです。



少し前まで、やらなきゃ。頑張らなきゃ。って思ってました。
やらなきゃいけない、頑張らなきゃいけない。義務感のようなものに苛まれてました。

心の中の自分の顔は常にこんな感じ。




なんとも言えない不気味さ。


でもね、本当につい最近。
やらなきゃ、頑張らなきゃ。からやろう、がんばろうに変えることが出来たんです。

いや、変わった当初はそう思うことはなかったけどいま改めて振り返った時にそうなったんだってわかりました。


ふわって空気の流れが変わった気がして。

少しの言葉の差が大きいことに気づいて、その意識に変えるだけでよかったんだなって😭少しだけスイッチをひねればよかったんだー




まだまだ出来てないことだらけな自分なので精進します🙇‍♂️本当にありがとうございます。





来てくれた方から直接だったりお手紙もらったり、本番終わって、来れなかった人もTwitterとかラインでコメントくれたり。
本当に嬉しかったです☺️



8月17日(土)、18日(日)もカフェ公演です。
9月は客演もします。



常に、今までにないものを見せられるようにしていきたい。しよう。やろう。がんばろう。




でも初心も忘れない。






いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします🙇‍♂️