番外カフェ公演『ヒカリ』の感謝やら事の真相やら彼是。 | minimumanti

minimumanti

minimum+anti 小劇場発 ハリウッド行

番外カフェ公演~閻魔の気まぐれシリーズ~『ヒカリ』無事に終演しました。

ご来場あざーした。

番外公演としては三回目?かな?

無料公演としては初の試み。

今回。皆様に感謝の還元。
なんやかんやインコース、アウトコース色んな角度ありますが、やはりど真ん中。お芝居で感謝の還元がややこしくないし。

役者ですから。シンプルに芝居でお返しするのが一番。

変にややこしく専門外のものを送るより無料公演やる方が、言い方悪いですが楽だし簡単。

いつも通り本書いて、いつも通り稽古して、お客様からお金を取らず受付を通してお芝居を観てもらう。

これが一番簡単で、且つ一番自信のあるものをお返しできるな。と。

なので受付楽だな~、受付混まないな~。数字の計算苦手だから色々計算しなくてラッキーだな~。という発見があったり。

やることは何も変わらない。
無料だろうが有料だろうがつまらないと思われるのは、プライドが許さないので関係なくいつも通り。

脚本は5日で書き上げましたが、抜いたわけではなくいつもそのくらい。

もっと時間をかけて書きたかったのですが、如何せんゴールデンウィークだったので。

ゴールデンウィークは大事だから。

20日くらいは休もうと決めてたので。20日間位休んでみたら、劇団員と約束した期限が5日後に迫ってたので、5日で書くしかなかった。というだけの話なんだけども。

俺。今の自分を可愛がって未来の自分に厳しくするタイプ。

そして、過去の自分を恨むタイプ。

次の公演は7月中旬から稽古開始だそうな。

未来の自分頑張れよ。5日間頑張れ。

ということで、しばしだらだらしようかと。
今の自分を可愛がろうかと。

そんな感じで、とにもかくにも!

一部ではありますが、皆様に頂いた多くのものの、ホンの少しだけ。ホンの少ーしだけお返しが出来たかなと。


またおもろいの書く予定なので次回も是非!!