キャスト紹介② 城谷美沙里 | minimumanti

minimumanti

minimum+anti 小劇場発 ハリウッド行

稽古も熱を帯びてまいりました


作品と同じく役者同士のバトルも白熱してきましたよ


客演さん紹介二人目は、
城谷美沙里さん


自分が声を掛けたこともあり、
もちろん素敵な女優さんです


今回は殺人事件における重要なキーパーソンを担っています


いつでも力が抜けててフラットな姿勢は学びたい部分です


そんな彼女、
来週から本番を控えておりますので、
そちらも是非


BIG MOUTH CHICKEN PRODUCE vol.6 三井座2回目
「ここにいる!?」
作/演出、三井伸介

2015年1月27日(火)~2月1日(日)
@劇場MOMO

【ストーリー】
幼いときの事故がきっかけ?で霊体質になってしまった青年「霊児」見えないはずのものが見え、聞こえないはずの声が聞こえてしまう、いわゆるシックスセンスを身につけてしまった霊児のまわりに集まるのは、ちょっと変わった友人と、生前に訳ありの幽霊たちだった。
そんなおかしな面々との世にも奇妙な生活をしていたある日、霊児の前に「死分」と名乗る幽霊が現れる。
死分は自らを、生と死の仕分け人と言い、霊児に恋人の死期を伝えにきたと告げるのだが…

霊児と死分のやりとりから徐々に明らかになる二人の関係とは…?
とりまきの幽霊たちは、何故霊児のまわりに集まったのか…?
そして、仕分け人「死分」の本当の目的とは…?

【会場】
劇場MOMO
中野区中野3-22-8

【出演】
冨澤十万喜(BIG MOUTH CHICKEN)
大熊祐我(BIG MOUTH CHICKEN)

〈Aチーム〉
小森秀一
藤田マコト
佐々木至
城谷美沙里(フラッシュアップ)
権代翔太
垣内翔伍
佐伯優凪
根本こずえ(演劇ユニットG.com
久保田あやこ
米倉啓

〈Bチーム〉
佐々井隆史
日高秀((株)グランツ)
佐々木至
河村はるか
啓吾
結城あい
吉井元
柴田栞(劇団PUSH)
藍澤慶子(ユーキース・エンタテインメント)
藤田マコト

【日程】
1/27(火)19時~A
1/28(水)19時~B
1/29(木)14時~A19時~B
1/30(金)14時~B19時~A
1/31(土)13時~A18時~B
2/1(日)12時~B16時~A
全10公演

【チケット】
前売:3500円
当日:3800円
平日昼割り:3000円

★下記URLからチケット予約ができます☆
是非宜しくお願い致します☆
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=48611