俺だ! | minimumanti

minimumanti

minimum+anti 小劇場発 ハリウッド行

お初!
岩永でーす。

遅くなりましたが、僕に残された仕事!劇団の小さな小人中村ゆうすけについて書こうかなと。

中村ゆうすけんーと熱いし厚い。気配りできて、しっかり全体を俯瞰で見れる人!だから変化にいち早く気付くし、ちゃんと歩幅を合わせれる人!だから僕が難しいことを言っても、ちゃんと噛み砕いて補足してくれる!みんなの気持ちがわかる、キャパの大きい人!
後小回りがきく!
後たまにおネエ言葉になる!
以上!

次回から客演の紹介でもしよーかね。
劇団員がウイットにとんだ表現で超絶楽しく客演の紹介しまーす!