をKさんが受けてくださいました!

 

 

ありがとうございます!

 
 

 

服は沢山あるけど着るものがない・・・

 

数を減らしたいけど、なかなか捨てられない・・・

 

似合う軸がわかれば捨てられるかも!

 

 

とのことでお申込みくださいました飛び出すハート
 
 
 
 
診断結果は、ソフトエレガント

 

 

きれいめでシンプルなスタイルがお得意ですキラキラ

 
 

 

▲ アクセサリーはシンプル・小さめ~普通サイズがお似合い

 

 

 
Kさんのなりたいイメージは、

「年相応で綺麗な感じ」

 

 

なりたいイメージと似合う軸が

一致していました!

 

 

なので、基本的には「いいな♡」

と思うものを選んでOK!

 

 

動きやすさ重視の場面での

カジュアルなスタイルが苦手

というお悩みもお持ちでしたので、

 

 

Kさんにお似合いになる

カジュアル・きれいめバランスをお伝えしましたよ~♪

 

 

きれいめ得意な大人タイプは、
コーディネート全体のバランスを
カジュアル少なめ、きれいめ多めにすると似合います!!

 

 

 

 

 

 

あとは、

カジュアルアイテムの

素材をきれいめにすると似合いますよ!

 

 

例えば、スニーカー。

 

 

レザー素材を選ぶと、

きれいめな印象になるので

よりお似合いになります♪

 

 

 

 

顔タイプ診断®後のショップクルーズは

きれいめスタイル重視でピックアップ!

 

 

4パターン試着していただきました♪

 

 

中でも気に入っていただけたコーデはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

自分では選ばない!という

ワイドパンツコーデでしたが、

似合うポイント押さえているから

めちゃくちゃ素敵!!

 

 

自分で選ばない!けど、似合うし好き!

というコーディネートを提案してもらえるのが

ショップクルーズやショッピング同行の

醍醐味ですよ~キラキラ

 

右矢印自分で服を選べるようになるためのショッピング同行

 

 

 

 

似合うアイテムだけでなく、

似合う組み合わせも知りたい!!という方は、

ぜひ顔タイプ診断®にお越しくださいねキラキラ

 

右矢印自分らしいおしゃれがわかる!顔タイプ診断®︎

 
 
 
 
 
《人気記事》クローバー顔タイプエレガントに似合うTシャツコーデ
クローバーエアークローゼットが向いている人、向いていない人
クローバーカジュアルが苦手な人のTシャツの選び方
クローバーウェーブなのにギンガムチェックが似合いづらい理由
クローバーフレッシュ~ソフエレの間の人のコーディネートのコツ
  
ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧
メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印公式LINEからお問合せお問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎!  InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします