を受けに40代Sさんが来てくださいました!
 
 
診断結果は、ストレート。 

 

 



 
 
レザーの生地が抜群にお似合い!
 



 
デコルテが高いのでレザーでも寂しく見えない!
スッキリ、洗練された印象ですキラキラ

 

 


反対にファーだと、

華やかだけど

体が大きく見えてしまいます・・・

 






並べて見ると印象が全然違う!!





 

 

Sさんが身に着けてこられた

V字ネックレス

 





 

こちらはストレートさんにおすすめの

ネックレスですよ!

 

 

首が詰まった服でも

V字ネックレスでデコルテに空間を作ると

スッキリして見えます!!

 

 

既に感覚でご自身に似合うものを

選ばれているSさん、すごいですキラキラ爆笑

 

 

 

お子さんがサッカーをやられているということで、

応援に行く際は「カジュアル」が必要!

 

 

でも、似合うのは「きれいめ」。

 

 

ということで!

ストレート×ナチュラル

のスタイリングを妄想ラブラブ

 

 

例えば、こんな感じ♪





 

 

Tシャツ右矢印ナチュラル、無地できれいめ寄せ

一粒ネックレス右矢印ストレート

ボタンタイプのイヤリング右矢印ストレート

シンプルなバングル右矢印ストレート

センタープレスパンツ右矢印ストレート

フリンジ付きのバッグ右矢印ナチュラル

合皮のスニーカー右矢印ストレート

 

 


服をタイプ別に整理すると

似合わせ方がわかりますよ〜!

 

 

ライフスタイルに必要な服が

いまいち似合いづらいという方は、

ぜひ骨格診断を受けてみてくださいねキラキラ

 

 

右矢印着痩せ&垢抜けの方法がわかる!骨格診断

 

 

 

 

 

ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧

 

メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印お問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします