を受けに40代Wさんが来てくださいました!

 



お写真掲載のご快諾、ありがとうございます!

 

明るい笑顔がとっても素敵なWさん飛び出すハート
Wさんがお越しになった瞬間、
その場がぱぁーっと華やぎましたキラキラニコニコ



Wさんは、
「パーソナルカラー診断」「富士市」
で検索して
当ブログを見つけてくださったそうです。
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
診断結果はウィンター。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

似合う色のポイントは

クリア感のある色。

 

 

ビビットトーンからディープトーンの色が

特にお似合いでしたニコニコ

 

 

 

 

image
 

 






Wさんは発色の良い色の方が、

お顔に華やかさが出て

とても素敵です飛び出すハート


 

反対に似合いづらいのは、

濁っていて発色の弱い色。

 

 

 

 

 

 

 

もともと感度が高いWさん、
既にお似合いの配色でコーディネートされています!
 
 





モノトーン+さし色は
ウィンターさんお得意の配色♪
 
 

診断結果を聞いて、

 
「やっぱりね!」
 
と仰っていましたにっこり
 
 
 
Wさんのように、
 
 
「なんとなく似合う色の傾向はわかるけど、
実際のところどうなの?」
 
 
と思われて診断を受けに来てくださる方も
多くいらっしゃいます。
 
 
パーソナルカラー診断では、
どう見えているから似合うのかを
理論的にお伝えします。

 

 

なぜ似合うのか(似合わないのか)理由を知りたい!

という方は、
パーソナルカラー診断にお越しくださいねキラキラ
 

 

右矢印色選びのポイントがわかる!パーソナルカラー診断

 

 
 
 


ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧

 

メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印お問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします