先週、5歳の娘が
コロナワクチン2回目を接種しました。






2回目の副反応が怖い、
コロナワクチン。


気になる経過ですが、
娘は発熱しませんでした!!


ずっと平熱の36.8℃前後。


腕の痛みは4日間。


全身の倦怠感は
接種翌日のみでした。


腕の見た目は変わらず。



こちらは接種翌々日の朝の状態。見た目には変化なし。

腕は痛いみたいで、なかなか起きてきませんでした〜アセアセ




ただ、見た目と体感が違うのは
私もコロナワクチン3回目で実体験済。


全然腫れてないけど、体感では
ポパイ並みに腕が盛り上がっている気がしました!笑


さすがに娘も、
接種翌日は幼稚園をお休みしましたよ。



あの時ワクチン接種しておけば良かった・・・


と後から後悔するのが嫌で
娘にコロナワクチン接種してもらいましたが、


(一応娘にもコロナの注射する?と聞いて「がんばる!」と意思確認しました。)


何かあったらどうしよう・・・


とずっと不安でした。


無事にコロナワクチンを
乗り越えてくれてよかったです!!


元気に生きていてくれることに感謝キラキラ


接種後どうなるかは一人ひとり違うし
打ってみなきゃわからないところがありますが、


データとして参考になれば幸いです。




《人気記事》クローバーストロー飲みならコレ!コンビのラクマグがオススメの理由
クローバーオータムさん必見!zoom映えしたリップ
クローバーサマーさんのかっこいい配色&オシャレ配色
クローバー買う気満々だったストローマグ、結局別のものを買った理由
クローバー骨格ウェーブ必見!胸元が寂しいときにプラスするアイテム

ダイヤモンド パーソナルカラー診断、モニター募集中!右矢印 色選びのポイントがわかる!パーソナルカラー診断


ハート SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします