夏休みの学生達は満喫してるかな?

ボクもほとんどそんな感じなんだけど

ここで一つ確認したい。


夏休みの定番と言えば何だ?

「海~!」

そうだな。暑い日に海に行くのも良い。

「花火~」

そうだな。家の前や公園で小規模な友達同士でワイワイする花火、

川や海などで開かれ、大きな炎の花を開く花火大会もいい。


だが、あえて言おう
そんなもの

学生の定番では無いと!!!!!!!!



学生の夏休みの定番とは何か!

花火?海?

否!!!

最終日に涙目で行う宿題である!!!!!!!!


皆のもの!

今は宿題やれといわれたり、

後々やらなければならないという恐怖に負けそうになるかも知れない

だがしかし!駄菓子菓子!!!

それを耐えて!最終日に行い、終わったときの達成感を一緒に感じようではないか!!!


では!!皆の健闘を祈る!!!!




熱くなりましたね!!ww



ボクのようなちょっと体脂肪とフレンドリーな関係を築いてる人は

もう、熱い!



朝起きたらなぜにズボンが湿ってるんだ!!wwww

漏らしたとか言ってんじゃねぇぇぇぇぇぇぇょぉぉぉぉおぉおっぉ



ちょっと髪が長くなったからか知らないけど、

夜、風呂に入ってもなんか髪がベタベタ不愉快です。



そして、僕の部屋のクーラーが最近反抗期です。



ちょっと動かしすぎたのかな~って思うのと、

引っ越してきてからあるから、多分20年近く同じのを使ってると思うので、

そのせいもあるのかな~って思う。ウン。

最近「キラ☆キラ」っていうゲームを始めたので、
上にある動画が、ちょっとお気に入りです!

ティッシュ姫いいよね~(ね~って...
ティッシュ姫の性別は姫なのです!異議は認めない。

って、わけで!わけの分からない日記、今日は終わり~~~


                        エアコン休ませるかな...