お久しぶりの更新です。


が、誰が見てるのやらwwww


コメントとかついたり、

カウンターとかあれば分かるんだけどねぇ~

まぁ、それはおいといて、


最近みんな眠くない?ww

オレ今まで3時過ぎとかなんなら5時とかに寝てたんだけど、

最近になって4時から8時(朝ですよ)

に寝るようになりましたよ・w・

今日はちょっと頑張ってこの時間まで起きてます@w@


あるある~とか

ボク、私は最近はこんな感じだよ~っていう

、、、プライベート教えてもいいって人コメよろwwwww


このブログまだ1人しかコメがwwww


ってだけ!!!

愚痴じゃないんだから!


シラネwww

なんだか秋ですね~

暑い暑いと思ってたけど、何か秋って寂しい季節な気がする。


っていって


が一番好き

なんですけどね~w


今年の夏はぜんぜん怖い話見なかったな~

聞きもしないし~

怖い話は聞いてる分にはぜんぜん好きですww



体験するのはいやだっけどね~ww


ってことで、今日はこの辺で!w

またいつか書いてあげるんだからっ!!



PS:宿題?なにそれ?^^

先日のブログで、最終日間近になってから宿題しろ!!!

って言ってから、自分が今宿題している、どうもMiniです。


まだ夏休み終了には早いんじゃないのか!?ってお方も居るでしょうが、

明日カラオケに行って、あさって学校なのです...wwww



宿題せずにカラオケ行く気だったのですが、親に注意されましてww

まぁ当たり前ですがね~w


なので、今日はちょっと、勉強モードになりつつ、ゲームをしたいと思います(ぁ


では、宿題に戻りますよ、、、えぇ...。


ボクの学校は通信で月に数枚のプリントなので、ちゃんとしてたら全然宿題は少ないですがね~^^

「ちゃんとしてたら」.........はい!ぼく4月の課題からやってます!!wwww


                 卒業できるかな...............................